ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 52 * 強くはないけど 弱くもないから。

52 * 強くはないけど 弱くもないから。





こんばんはっっ!!˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




お給仕終わりのぼたんですっ!!!

今日は夕方、雷ゴロゴロなってて怖かったね(´;꒳​;`)


みんなのところは大丈夫だった?




ぼたんは雷、ちょっと苦手です。笑


でも雷が鳴るような大雨の日は

BUMPの宝石になった日が聴きたくなります。(っ ´-` c)



宝石になった日はBUMPの数ある曲の中でも

1番、2番を争うぐらい好きだなあ。。


って聴きながら帰ったから

ついタイトルにしちゃいました。笑





ではでは、さっそく最近のこと、、、、



って…今月ももう明日でおしまい、、( ˊᵕˋ ;


早いですね…




今月はいつもより忙しかったからか、

普段よりもあっという間だったなあ。(TT)




ぼたんは空前のカラオケブームです。♪♪


忙しい日々を過ごしながらも合間を縫っては

カラオケに行ってました。笑



歌うのは小さい頃から大好きなんだ(◦ >﹏<。)~♡

特別上手いわけではないけどねっ笑




服装もね、一時期は他のメイドさんに憧れて

かわいい系の服ばっかり集めてたんですけど


最近はGUでシンプルなのばっかり選んでます。



ちょっと大人っぽなのでは…?| ˙꒳​˙)



今は大人っぽさに憧れてます。笑



最近、財布と時計も買いました。


財布はミント色のが新しいやつ!!かわいいでしょ?

時計はね、なんか一目惚れしちゃったんだ…( *´꒳`* )♡




ネイルも8月に向けて変えました(*ˊ ˘ ˋ * )☀︎



オレンジと水色にキラキラで夏!!って感じなの!

とっても気に入ってます。(*'▽'*)





あと、また新しいボードゲーム買いました(๑•̀ •́)و✧



本棚一つ埋まりましたね。笑



8月はよくボードゲームするお友達と

久しぶりにみんなで集まるから


新しいの買っておこうかなあって!!˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙



みんなで遊ぶのが楽しみだ〜(◦ >﹏<。)~♡





そうそうっ!あとねー!7月は

そふぃあちゃん誕生日&まぁむちゃん周年イベント


でしたね!(((o(*°▽︎°*)o)))



みんな遊びに行きましたかっ?|• •๑)チラッ




ぼたんは当日、お給仕できなかったんだけど

次の日お給仕しに行ったら大きなバルーンフラワー(?)が

置いてあって思わず写真撮っちゃいました。笑



めっちゃかわいい!!!!!.。゚+.(*''*)゚+.゚



ぼたんは持って帰れる花束が好き!

ってずっと言ってきたけど


ちょっとだけいいな…と思ってしまった(っ ´-` c)笑



いつか大きなイベントとかで見れたらいいなあ( *´꒳`* )

と…夢みてみたり。笑




ぼたんのイベントはもうちょっと先だけどねっ!


次ははぴちゃん卒業です(´;꒳​;`)

またまた寂しくなるね…


でも、あと一ヶ月あるから今のうちに

いっぱいはぴちゃんに会いに来るんだよーーー!!!




イベント当日はみんな浴衣らしいよ…?

これは来なきゃ損だっっっっっ!(◎_◎;)!(◎_◎;)


今年はこの日以外浴衣着ること無さそうだもん…(´;꒳​;`)






ではではっっっ

長らくお待たせしました…!!!



コメントお返事していきますっ\(๑°꒵°๑)/






* しょうにゃん *

しょうにゃんんんんっฅ( ˙꒳​˙ ฅ)いつもコメントありがとっ!

それにいつも会いに来てくれてありがとうっ(*ˊ˘ˋ*)♡

物販のキーホルダー付けてくれてたの嬉しかった。。!

タペストリーも喜んでもらえたみたいでよかったです♡

タペはあんまり得意じゃなかったんだけど通タペが

自撮りになってからはゲットしてもらうのがほんとに

嬉しくなったんですよね…!浴衣も物販よりタペがいいっ!

でも、いつも言ってるけどあんまり無理はだめだよ!

いつも写メありがとう(*ˊ ˘ ˋ * )また撮ろうねっっ!

8月も会いに来てくれる?まってるよっっっっ!!!!





* なおきゅぴ さん *

なおきゅぴさん!コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

ここちゃん卒業に続き、8月ははぴちゃん卒業…

またまた寂しくなりますね…(´;꒳​;`)かなしい…

ぼたんもよくここちゃんと堕天使チェキ撮ったよ(TT)

大阪来てたんですね〜!!!ほんとに飲みすぎてない?

お酒は怖いですからねっ!関東に戻っても気を付けてね?

いつになるかわかんないけど、またオタロで会えるの

楽しみにしてます!身体には気を付けてね!(◎_◎;)





* しゅーぴょん *

しゅーぴょん!ちゃんと約束通り寝れてますかっ?

健康生活しなくちゃダメだよっ!!(◎_◎;)約束ね!!

7月は少しだったけど会えてよかったです(*ˊ ˘ ˋ * )♡

ねー!スプラまさかフェス再開するとは…!どきどき!

左足怪我しちゃったの…?大丈夫ですか…?心配…

うんうんっ無理はせずに治療に専念してね(´;꒳​;`)

しゅーぴょんさんが寂しくならないように8月は

いっぱいブログ更新するねっ!まっててっっ(*'▽'*)!!

また元気な姿で会えるの楽しみにしてるよ!





* しゅう ちゃん *

しゅうちゃん!この前はお久しぶりでした!(((o(*°▽︎°*)o)))

チェキ撮れてよかったです〜!!キュアミルキーちゃんの

ぬいぐるみ可愛かったなあ(*ˊ ˘ ˋ * )♡

ね、ここちゃんもだし、はぴちゃんも卒業、、(TT)

また寂しくなっちゃいますね、、(´;꒳​;`)

ターフィーランドちゃんとおうち帰ってから見たよ!

相変わらずキティちゃんは可愛いね〜(*ˊ˘ˋ*)♡

またオタロで待ってる!身体には気を付けてね!





* みなみ ちゃん *

みなみちゃん!いつもコメントしてくれてありがと(*ˊ˘ˋ*)♡

この前は久しぶりに会えてよかったです!

ゆっくり話せなかったけど楽しんでもらえたのかな…?

また二人で遊びに来てほしいなあ…(´ . .̫ . `)

そしたら次はゆっくり話したいねっっ(◦ >﹏<。)~♡

また会えるの楽しみにしてるね!8月は何%かなあ?





* どん くん *

どんくん!コメントお返事遅くなってごめんね‪( ;ᯅ; )‬

この前は約束してたあいらちゃんとどんくんとぼたんの

ハーレムチェキ撮ってくれてありがとう(*ˊ ˘ ˋ * )♡

どんくんの顔は隠しちゃったけどね〜へへっ‪(◜ᴗ◝ )‬笑

でも久しぶりに長い時間一緒にいれて嬉しかったなあ♡

次はぼたんともチェキ撮って欲しいな…?|´꒳`*)チラ

またオタロで待ってるね!(((o(*°▽°*)o)))





* ライダー さん *

ライダーさんいつもコメントありがとう(*ˊ ˘ ˋ * )♡

それに物販も、プレートもありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかったよ〜!!ほんとにっ!!

物販はお店での受け取り無くなっちゃったんだよ…

これからはお家に届いちゃうんだけどごめんね…( ˊᵕˋ ;)

海は神戸まで見に行ったよ!遠かった!

きっとライダーさんが見た海と同じ海だねっ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

しばらく会えてないね〜?次はいつ会えるかな?(*ˊ˘ˋ*)





* たなぴょん *

まよいちゃんeggにも選ばれて頑張ってるね(*'▽'*)!!

まよいちゃんにも、ぼたんにもっ!会いに来てね?笑

カチンコの名前知らなかったよ〜!!:(´◦ω◦`):

たなぴょんは知ってたの!?物知りさんだね〜‪(◜ᴗ◝ )‬

この前入国してたんですね!次はいつ会えるかな〜?

ぼたんもオタロでまってるよ〜(*ˊ ˘ ˋ * )♡





* みゆか ちゃん *

みゆかちゃんだっっっ!!もちろん覚えてますよ(*ˊ˘ˋ*)♡

お嬢様からコメントもらったの初めてかもしれないっ!

そうやって言って貰えてすっごい嬉しい〜!(*ˊ ˘ ˋ * )♪

ふうたんからいっぱい話聞いてるよ!仲良しさんだね〜!

二人にはずっと仲良しで居て欲しいなあ…?(っ ´-` c)

また良かったら遊びに来てね!まってるよ!

コメントほんとにありがとうっっ!!!(((o(*°▽°*)o)))





* ちん さん *

ちんさん!いつもコメントありがとうございます!(*ˊ˘ˋ*)

ちんさんのコメントはつい笑っちゃうんですよねっ笑

そうだねっ!さかちゃんにもここちゃんにも

ドリーム服着たところ見せないとだめだもんね(๑•̀ •́)و

もちろんちんさんにも…!!それまでは頑張らないと!

それにしてもすっかり夏になっちゃいましたね( ˊᵕˋ ;)

ちんさんは元気にしてますか?身体には気を付けてね!

いつでもオタロに顔出してね!まってるよ(*ˊ ˘ ˋ * )♡





* みるきー しゃん *

みるきーしゃん!!!お久しぶりです(((o(* ˙-˙ *)o)))

心配かけてごめんねっっ‪( ;ᯅ; )‬ コメントありがとっ♡

そうなの!お国での用事が忙しくて…( ˊᵕˋ ;)

その代わり8月はいっぱいお給仕出来ると思う!!

それと…今日は来てくれてありがとうございました!

久しぶりに元気そうな姿見れてよかったよ(*ˊ˘ˋ*)

いっぱい写真撮ってくれてありがとっ!また待ってる!





* 拓海 くん *

拓海くん!お久しぶりです!コメントありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

最近は梅雨も明けて暑くなりましたよね( ˊᵕˋ ;)

お盆明けってなるともうちょっと先になりますね〜(TT)

また第2波が来てるって言いますもんね…こわいよね…

7月上旬はどこに出かけたのー?(*'▽'*)

やっぱり拓海くんはアウトドアだね!(((o(*°▽°*)o)))

また8月末、会えるの楽しみにしてます!





* ましゅ さん *

ましゅさんコメントありがとうう!!(((o(*°▽°*)o)))

ぼたんも久しぶりに会えて嬉しかったし、安心しました笑

さかちゃん、ここちゃんとお月様組が次々卒業して

前よりはちょっと寂しくなっちゃったけど、、

たまにはぼたんにも会いに来て下さいねっっっ(ㅎ.ㅎ )

今度はもっと色んなお話できるといいな(*' ')*, ,

またお月様で会えるの楽しみにしてますよ(*ˊ˘ˋ*)♡







んんんんっ!みんなコメントありがとうございました!

めちゃくちゃ遅いお返事になっちゃってごめんね( ˊᵕˋ ;)


ちゃんとすぐ読んではいるんだよっっ!(◎_◎;)






だからまたコメントして欲しいなあ…|• •๑)チラッ




お願いします…( . .)"







ん!今日はこの辺でおしまいにしておきますっ!


明日で7月も最後!みんな一緒に頑張ろうねっ!!!



最近はまた怖いウイルスがどうとかこうとか…

みんなも身体にだけは気を付けてくださいねっっ!


ぼたんとの約束ですっ!(((o( ・᷄-・᷅ )o)))




んあ!ぼたんちゃん明日もお日様で待ってるよっ( *´꒳`* )




じゃあねっっっ!

おやすみなさいっ.。゚+.(*''*)゚+.゚



いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!