ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 53 * 僕にひとつ、花を残して。

53 * 僕にひとつ、花を残して。






こんばんはっ!((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))





最近は、夜でも蒸し暑くなりましたね( ˊᵕˋ ;)



昼は、家に居ると外から蝉が鳴き声が聞こえてきて

少しだけ生ぬるい風が入ってきます。


もうすっかり夏だね。(о_о)




暑いのは嫌い、でも夏は嫌いになれないなあ。( . .)"




この前読んだ小説に


“人間が齢八十で死ぬとして、

あと五十数回しか春が見られないのは寂しい”


なんて一節があって、、




うーん。確かに寂しい。。


と思った。笑




今が、一瞬一秒過去になっていってるなら

過去を懐かしむ時間なんて勿体無いのでは!!!


今を生きなきゃ!!!!!!と


難しいことを考えながら昼寝をしました。


今日はそんな休日でした。(っ ´-` c)笑




みんなは暑さに負けてないか〜!?(◎_◎;)





んあ、最近のこと!



友達と海遊館に行きました。



ジンベイソフト食べました!


ジンベイザメの味はしなかったです。笑

(食べたこともないけど)


ラムネ味だよ。美味しかったです。

夏なのですぐ溶けました。注意。(TT)




こっちは本物のジンベイザメです。

大きいですね。でも水槽の方が大きかった。(о_о)笑



ぼたんはジンベイザメより

その下にいるエイの方がすきです。可愛い。愛。



みて。愛おしい顔でしょ。(´ . .̫ . `)


ほんとはこっちが顔じゃないけど。

でもこっちが顔でいいと思うんだ。可愛いし。



この日は充電が無くて

あんまり自撮りできなかったです。笑


もったいないっ!!!くっっ!(◎_◎;)





あとぼたんの好きなバンド、ヨルシカの新作

“盗作”が発売されました(((o(*°▽︎°*)o)))


おめでたい…!!感謝感激…!!!!!!




しっかり初回盤ゲットしてきました〜( *´꒳`* )♡


出会えてよかったと思う作品が

また一つ増えました。。うれしい。。幸せ。。



ぼたんは新曲の中でも

“花人局” って曲と、“逃亡”って曲が好きです。



まあ、でも全部好きなんだけどさ。笑





んあー最近はこんな感じです。(?)


今週末は、結構楽しみな予定で詰まってるので

それはまた次のブログで!(*ˊ ˘ ˋ * )





そして明日は安定のお日様です!.。゚+.(*''*)゚+.゚



なななななんとっ!

そふぃあちゃんと一緒なのだ!!!(◦ >﹏<。)~♡


これは…みんな来るしか…:( ˙꒳​˙ ):



待ってるよよよよっっっっ!(◎_◎;)





ぼたんは明日のお給仕に備えて早めに寝るっっ!

おやすみなさいっ!!!!˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙



またねっ!



いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!