ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 56 * 詰まるところ明日を知る、なだらかな日々につまずいて。

56 * 詰まるところ明日を知る、なだらかな日々につまずいて。





* このブログは9/4の夜に書いてます( ¨̮ ) *

保留の関係で日付がズレてますが許してください…






こんばんはっ!


お給仕終わりのぼたんちゃんです ‪\(ᯅ̈ )/‬




一昨日、研修初日から一周年。

昨日、お給仕150回目。

今日、ぼたんちゃん、めっちゃ可愛い日。


でした。笑




最後のもほんとだよ!?!?


ちゃんとオタロードのカレンダーにも

書いてあったんだよ!?笑





ほらねっ!?笑


明日はお給仕おやすみのぼたんですが

オタロードは猫耳dayです!ฅ^. ̫ .^ฅ




メイドさん達がなんとなんと猫耳を着けて

お出迎えしてくれるらしいよ?


今月はそんな色んなミニイベントがあるので

入国した時はカレンダーも要チェックです‪\(ᯅ̈ )/‬





で、話は戻るんですけど…


この三日間!とっても楽しかったよ〜!って!!(;▽;)





まずですね、色んな人に聞かれたので

ここで答えておきますと、、



一昨日、9月2日は研修初日から一周年です!( ¨̮ )

つまり夢の国に来て一年です!!!



で、そこから1ヶ月の研修を乗り越え…

正制服に上がったのが10月2日です!!!!


↑これがいわゆる周年というやつらしいです。( ¨̮ )



ちょっとだけややこしいですね(๑°⌓°๑)





まぁとにかく、、、

ぼたんは夢の国に来て、一年が経ったらしいです


こんなに早かった一年があっただろうか…(TT)





この一年間色んなことがあったし、

色んな思い出があります。




研修の頃、お月様でのお給仕で先輩メイドさんが

ステージで踊っているのを見て

世界一かっこいいと思ったあの日とか…



押すボタンなの?留めるボタンなの??

と何度も間違われたお給仕とか…



初めて成功したラブカクで泣いちゃったこととか…



初めてタペストリーを頼んで貰った日のこと…

初めてプレートでお祝いしてもらったこと…

初めてドリパスを踊った日のこと…


それから何度もお祝いしてもらったこと…


今年の誕生日、非公式にも関わらず

沢山のお花をもらったこと…




ぼたんを育ててくれたメイドさんや

一緒にお給仕を頑張っていたメイドさんが卒業した日。


傍で見守ってきたメイドさんがレベルアップした日。



初めての入国です!って言っていたご主人様が

それから何度も入国してくれてること。


いつでも応援してくれているご主人様やお嬢様がいること。




夢の国では、経験した事の無いことばっかりで、

確かに悩んだこととか、迷ったこととか、、


いっぱいあるけど、、それでも、それ以上に

思い出すだけでも胸が熱くなるような嬉しくて楽しい


そんな思い出もすごくいっぱいで!!!!




ほんとに何度も何度も言わせてほしいっ!!


みんなありがとうっっ(இ﹏இ`。)




なかなか会えないご主人様、お嬢様も、

お国の理由で会えないご主人様、お嬢様も、


ほんとにほんとに…ありがとう…‪( ;ᯅ; )‬



みんなにもらった言葉ぼたんはずっと覚えてるよ!!


これからもね…ドリーム…!!

まずはキラキラバッチ…!!!!!


目指して頑張るから応援してくれると嬉しいな(> <。)



ほんとにみんな!!!!!


わーーー!!!!( 伝われっ!!笑 )









ででででっ!一昨日、昨日と

いっぱいお祝いしてもらいました(இ﹏இ`。)




ぼたんの好きなamazarashiくん…





ぼたんの好きなこぎみゅん…




久しぶりにこう…お祝いムードな感じで…

少しうるうるしてしまいました…(இ﹏இ`。)


ほんとにほんとにありがとう…

ありがとうね…(இ﹏இ`。)



頑張っててよかったなあって思ったよ(;▽;)





あとはあとは…


少し戻って、先月の話になっちゃうけど

はぴちゃん卒業でしたね…(TT)




なんとなんとありがたいことに

ぼたんの浴衣ブロマイドはほとんど売り切れましてっ!


うちわも売り切れたみたいでっ!!



とてもとても嬉しい所存です…(*ˊ˘ˋ*)




はぴちゃんはねーっ。みんなも知ってる通り、

ほんとちっこくて、元気いっぱいで、笑


でもね、ただ騒いでるだけかなと思いきや

オタロードの中でも人一倍周りのことを見てた気がする。



能ある鷹は爪を隠すって言うじゃないですか。笑



一緒にお給仕してても、

わー、、そんな所まで見てるのかあ。、


って感心することがほんとに多かったです。



そんなはぴちゃんが大大大好きだった〜〜(> <。)



少し寂しくなるけどはぴちゃんの分まで

オタロードを盛り上げていかないとねっっ‪\(ᯅ̈ )/‬




今までオタロードをありがとうっ!!

はぴちゃんん〜〜;;(∩´~`∩);;







ではではっ!お待たせしましたっ!

コメ返していきますっっ!!!!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



今日は一周年記念にちなんで…


いつもより気持ち長めに…!!

コメント返していきます!!!!!






* しょうにゃん *

しょうにゃんっ!いつもコメントありがとう(´˘`*)♡

3つのブログに対して5つもコメントあってびっくりした笑

え〜っ!ラーメンは年中無休で美味しいんだよ〜?

っていうか美味しいものはいつ食べても美味しいのっ!笑

それはそうと、そろそろ浴衣タペ届いたかな?‪\(ᯅ̈ )/‬

あの写真はねーっ!結構お気に入りだからねっ(*'▽'*)

あとは二日間連続お祝いしに来てくれてありがとう♡

ほんとね、しょうにゃんからの初プレートね、

めちゃくちゃ嬉しかったよ、ありがとね。( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

そうだね、来年も再来年もってお祝いできたら

それはとっても嬉しいよね…‪( ;ᯅ; )‬ できるところまで

期待に応えれるように頑張るよ.。゚+.(*''*)゚+.゚

これからもぼたんのことよろしくねっ?(*ˊ ˘ ˋ * )





* どん くん *

流石どんくんっっ!!大大大正解!メイクと髪型です!

髪はまたまたバッサリと切っちゃいました( ¨̮ )

一周年だからと気が緩まないように…!初心に戻って!

つまり、髪も心も、一から!ってことです(๑•̀ •́)و✧

そうなんだよ〜!正確にはミントグリーンなんですけどね笑

そうそう、この名前の色とかが一番近いかな…?(;▽;)

イメージカラーというか好きな色です。笑

それと一蘭はなんか急に食べたくなるんですよね…!笑

地域によってちょっと違うのは知らなかった!!!

なにげにずっと優しい言葉かけてくれるどんくんに

いつも救われてます。笑 改めてありがとうございます。笑

またオタロードで待ってるねっっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡





* しゅーぴょん *

しゅーぴょんっっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ♡ いつもコメントありがとっ!

忙しいし、疲れてるだろうに、なんやかんや時間を作って

会いに来てくれててめっちゃ嬉しいよ…(;▽;)

うちわ買ってくれてたのはほんとびっくりした…‪( ;ᯅ; )‬

しゅーぴょんはこう…ちょっと不思議な感じだけど

すごい優しいなあっていつも思うよ…(இ﹏இ`。)

でも、ほら、ゲームのやりすぎはだめだよっっ!笑

寝るの忘れちゃうぐらいゲームハマっちゃう気持ちは

めちゃくちゃわかるけどねっ笑 でも休んでね(TT)

じゃあぼたんもしゅーぴょんを目指して

二周年まで頑張っちゃおうかな!?!?!?‪\(ᯅ̈ )/‬

それまで応援してよーっ?約束〜〜!!!!;;(∩´~`∩);;





* もんもん さん *

そう!オタロには残されたリトルデーモンズが

いっぱい居るんだからね!?(;▽;)笑

もんもんさんが責任取ってしっかり会いに来てください!笑

ちなみにリトルデーモンズはみんな頑張っております。笑

良いお年を〜!…ってだめだめっっっっっ!(> <。)

もんもんさんはただでさえレアキャラだもん…!!!

これよりレアキャラになるのはだめですっっ‪\(ᯅ̈ )/‬‪\(ᯅ̈ )/‬

もんもんさんも忙しいだろうから無理せず休んでね。

また落ち着いたら遊びに来てくださいっ.。゚+.(*''*)゚+.゚

ぼたんはいつでも待ってるよっ!♡





* なおきゅぴ さん *

そうっ!ぼたんも初日のこと覚えてるよ( > _ < )

もう一年前なのか〜って思うと考え深いですね…!!!

もうすっかりお姉さんなのかもしれない…!!

あんまり実感はないんですけどねっ笑

それにしても相変わらずお酒大好きなんだから〜!笑

身体には気をつけなきゃだめですよー?(´・-・。)

楽しいのはいいことだけどねっ!倒れちゃだめだからね!

しばらくなおきゅぴさんの顔みてないから寂しいよ〜

今月こそは会えると信じてる…!神頼みだっっっ!!!笑

うーーーーーーっ!お願いっっっっ(。´•ㅅ•。)オネガイ!!!





* けんご くん *

けんごくん!コメントありがとうございますっ!

浴衣似合ってるっ?ありがと♡( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ウレチイ

けんごくんと会ったのは今年入ってからだけど

初めて会った時はあの!?あのコメントのけんごくん!?

ってなった覚えがあります:(´◦ω◦`):笑

あれからも時々コメントしてくれてるの嬉しいな…!

またオタロードに遊びに来た時はよろしくねっ(*'▽'*)

またコメントでも待ってます.。゚+.(*''*)゚+.゚





* ひでぴょん さん *

ひでぴょんさんっ!お久しぶりですっっっ.。゚+.(*''*)゚+.゚

浴衣似合ってるかなあ…?嬉しいなあ(இ﹏இ`。)

スイミーのクリームソーダはね!めっちゃ美味しいよ!

ぼたんは炭酸苦手だけどゼリーが入ってるから

炭酸がキツくなくて飲みやすいんだ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

夜の海もいいよね〜!っていうかコメント嬉しいなあ!

ほんとありがとうございます!!(*ˊ ˘ ˋ * )

また良ければコメントくださいっ!まってます!♡





* ライダー さん *

浴衣ん星人ことぼたんちゃんです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

ライダーさんいつもコメントありがとうございます♡

コメントお返事遅くなってごめんね…(இ﹏இ`。)

確かに遊び回ってたことには間違いないです。笑

夏はいっぱい遊んだから秋は周年に向けてお給仕がんばる!

それと改めて、プレートありがとうございました(*'▽'*)

ライダーさんの好きなライブ、自信持ってできるように

もう少し頑張る。いつもわがまま言ってごめんねっ(TT)

一年間、応援してくれてありがとう‪\(ᯅ̈ )/‬

これからも着いてきてくれると嬉しいなっ(´˘`*)♡





* みなみ ちゃん *

ね〜!6月ぐらいからかな?なかなか会えてないね(TT)

少し寂しいけどぼたんは元気に頑張ってるからさっ?

みなみちゃんも痛みに負けず…無理はせず…!!!!!

元気で居てくれたら!それだけで安心だから(*ˊ ˘ ˋ * )♡

みおちゃんがいた時はよく会えてたんだけどねっ!

でも今がたまたまタイミング合わないだけで

しばらくしたらいっぱい会えるようになるかもねっ!

それまでぼたんはお給仕頑張って待ってるよ〜(๑•̀ •́)و✧

今月は会える確率!1500%だと思いますっっ!(*'▽'*)

ぼたんが言うんだから絶対会えると思うな〜?





* しゅう ちゃん *

しゅうちゃんっ!いつもコメントありがとう(*ˊ ˘ ˋ * )♡

夏はしゅわしゅわしたのがいいよね〜.。゚+.(*''*)゚+.゚

あんまりキツい炭酸は飲めないんだけどねっ笑

そう!正解ですっ!実はまた髪切ったんですよ!!!

だからね、、よりそふぃあちゃんと似てるって

言われるようになったよ(๑°⌓°๑)笑

周年イベントなんかはいっぱい間違われそうだね‪\(ᯅ̈ )/‬

しゅうちゃんと初めて会ったのはハロウィンだから

まだ来月になるね〜!!来月は出会って1年記念のチェキ

撮ろう〜〜!!!お馬さんに囲まれたいな(*'▽'*)





* 拓海 くん *

拓海くん!!!!この前はほんと少しだったけど

会えてよかったです!!.。゚+.(*''*)゚+.゚

元気そうな姿を一目見れたので安心しました( > _ < )

またオタロ、なんばと卒業続きで寂しいですよね(TT)

そっかそっかあ!2ヶ月ぶりかあ…じゃあ拓海くんとは

もうそれ以上会えてなかったのか…!(;▽;)

ほんとこの前ら会えてよかったなあ!(இ﹏இ`。)

朝から晩まで!!メイドカフェ以外に行く場所…?

どこだろう〜!気になる!!!コメントで教えてね!?

それとそれと!次はゆっくり話せるといいなっ!

また遊びに来てくださいね.。゚+.(*''*)゚+.゚





* ちん さん *

ちんさん!いつもコメントありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚

ぼたんはめちゃくちゃアウトドアなんですよ〜!!!

確かによく、意外だね!とは言われます笑

自然に囲まれて鮎の塩焼きなんて…!羨ましすぎる!!!

外で食べる焼き魚って特別美味しく感じませんか…?

なんの行事だろう〜!!!!チェキに関係…!?ドキドキ

お祝いコメントありがとうございます!ここまでの道はね…

長いようでめちゃくちゃ早かったです。笑

ちゃんと久しぶりに会った時、成長したってわかるように

お給仕頑張って待っておきますね(๑•̀ •́)و✧

それにしてもいつになるのっ!!!!寂しいじゃん!笑





* みるきー しゃん *

みるきーしゃん!コメント嬉しい〜!ありがとうね〜‪\(ᯅ̈ )/‬

ううん!簡単に出掛けれる時期じゃないのはわかってるから

ぼたんはお給仕頑張って会えるの待ってるよ(๑•̀ •́)و✧

こうやってコメントでメッセージくれるだけでも

すごく頑張る理由になる!ありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚

一周年はね、少しずつ計画進んでますよ〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ドキドキ

きっと楽しい思い出になるから、その時は来て欲しいな?

みるきーしゃんも身体には気を付けてね。

また会えるの楽しみに待ってるからね!元気で!(*'▽'*)

もうすぐ出会って一年にもなるしねっ?♡





* たくニャン *

初コメありがとう〜!!!それに今日もありがとう‪\(ᯅ̈ )/‬

いつもコメント読んでくれてるんだね〜嬉しい(*ˊ ˘ ˋ * )♡

一年前のチェキかあ〜それはどんなのか気になるね〜!

初チェキと同じポーズ、お絵描きのチェキ撮りたいね笑

応援、おめでとうメッセージありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚

最近はよく会えるからめっちゃ嬉しいよ(*ˊ˘ˋ*)♡

お日様多めのぼたんちゃんですがよろしくお願いします笑

また時間ある時でもいいからコメントくれたら

嬉しいな〜!オタロードでも待ってるね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙





* たなぴょん *

ぴょんたな〜〜〜!!!!!って逆逆っっ笑

最近たなぴょんと会えてない気がするっっっ!!!!!

なにしてるんだーーー!元気にしてますか?大丈夫?‪\(ᯅ̈ )/‬

そうだね〜!!!9月末…10月始め…?とかだったと思う!

お散歩してたらチラシもらって、まあまあまた行くから!

って言われた覚えがあるよ笑 そのあと

しばらくしてからオタロで会えましたね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

あれから一年、ほんと一年なんてあっという間ですね、、

またゆっくり話そうねっ!待ってるよ( *´꒳`* )♡





* ふうたん *

ふうたんだあ…!!!コメントありがとう…(இ﹏இ`。)

久しぶりにふうたんからのコメント読んでね…

正制服なったばっかりの頃とか、、誕生日の頃とか、、

何度もふうたんの言葉に勇気、元気づけられたことを

思い出しました。笑 一年経ってきっとふうたんも成長して

会う回数が減ってしまって、少し寂しいけれど

それでもこうやって、たまにでもコメントしてくれて、、

まだ応援してもらえてる事がほんとに嬉しいです‪。笑

何回でも言わせて欲しいです…ほんとにありがとう(;▽;)

一周年の時は久しぶりに会えるといいな( > _ < )

元気に過ごしてね!またまってます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

ふうたんのいい所はコメ辺ではナイショ!!!!!

次会った時ねっ?約束〜!!!!!.。゚+.(*''*)゚+.゚





* シュヴァ ちゃん *

一年の時を越えジッパーはどんぎつねになりました。( ¨̮ )

改めて、コメントありがとうございます。笑

そうかもしれないですね…( ˙꒳​˙ )

またここから、一からのスタートなのかもです。

頑張り時ですね(๑•̀ •́)و✧ ぼたんは頑張るよ〜!!!

初心に戻りすぎてミス増やさないように気を付けます笑

またコメントも、入国も待ってますよ〜(TT)

9月終わったらもう来ないなんて言わないで〜!!(TT)





* かぴよ ちゃん *

かかかかかかっぴっよっちゃんんんんん((o(;□;`)o))

コメントありがとううううう(இ﹏இ`。)

ショートにちました。最近お給仕被らなくて寂しいね〜

お給仕150回!‪\(ᯅ̈ )/‬といったもののかぴよちゃんには

すぐ抜かされそうで怖いです…(既に抜かされてそう)(TT)

お互いお給仕頑張ろうね〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ヒェン


ps.ちなみにかぴよちゃんの一周年はなにする?

ぼたんはナースイベントとかいいと思うなあ…(*'▽'*)

ナースイベントとかあ…ね…(期待の目)







わーーーーーーっ!!!!!

過去最高人数18人分のコメ返でちた!!‪\(ᯅ̈ )/‬


思い出とか振り返りすぎて計4時間ぐらい書いてた…笑



でもねー、すごいねー。嬉しい。笑

改めて、ありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


またコメント待ってますね( ¨̮ )





あっ、あとたまに言われるのでここで言っておきますが

コメ返の順番は基本的にコメント順です。笑


あんまり気にしないでほしいっ!な!


みんなのコメントしっかり読んで

気持ち込めて返してるよ!安心してね( > _ < )





と、いうことで、、、、

今日はスペシャル長いブログな気がしますね、、、


これ以上長くなるのもあれなのでささっと最近のこと。





美味しいものいっぱい食べました。


以上です。笑



明日はおやすみだ〜〜!!!!!

というか8時に更新する予定がこんな時間に…( ¨̮ )



もうおやすみする〜〜( > _ < )

ホットアイマスク買ったのでそれ使って寝るの。笑




あと!前の、問題の答えはねー!

メイクがちょっと違ったことと!髪を切ったこと!



バッサリと切っちゃいました。( ¨̮ )



初心に戻って頑張るよっ!ってことです!

みんなはぼたんに着いてきてくれますかっ!!





ではではっ!長くなっちゃったからねっ!

今日はこの辺で…!!!!


みんなもおやすみの日はしっかりねるよーにっ!♡




じゃーっ!またねっ.。゚+.(*''*)゚+.゚



いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!