ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
9車両目*.『夢の国に来て1年が経ちました』へのコメント

いわちゃん

おめでとう*\(^o^)/*

遅くなったけど…
1周年おめでとう*\(^o^)/*
色んな目標に向け
頑張ってね( ^ω^ )

すけっち

こんばんは。

こんばんは。まゆちゃん一周年おめでとう。
これからもよろしくね。
お日様→ラストお給仕お疲れ様です。
ライブいい歌だったよ。ダンスも可愛いかった。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おめでとうー!!!

1周年、おめでとうございます~~~(^^)

いつも明るくておもしろいまゆちゃん、これからも頑張って~~~d(˙꒳​˙* )

応援してます(^_^)ノ
またいっぱいお話しましょー!

今日は楽しかった!ありがとうこざいましたーーー(^_^)ノ

ばぶばぶ

こんばんちー

1周年おめでとう御座います!!
まゆちゃんの元気な姿見ると自分も元気になります!
これからも頑張って行きましょう!!!

だいちゃん

おはよう\(・o・)/

まゆちゃん1周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たくニャン

まゆちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

今日1周年だね(=^・^=)おめでとう㊗\(^o^)/

1年前のまゆちゃん研修ちゃんしてたけど、たくニャンと初対面した時ってまゆちゃんギリギリ研修服から正制服に上がる前だったかな(笑)

この前まゆちゃんが1周年来てほしいって言うてたから、何とか行けるかな(=^・^=)
多分少ししかおられへんけど(^_^;)

今日1日頑張ってね

ちゃんさん⊿

1周年おめでとう。

ふうたん

一周年おめでとう

一周年おめでとう!
今日は沢山楽しもうね!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

一周年おめ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

次の一年も楽しい一年になるといいっすね!

TAKAHIRO

明日は1年おめでとう㊗️

やほーまゆちゃんこんばんは

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る