ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
10車両目*.『1年の思い出』へのコメント

ふうたん

一周年感動

まゆちゃん
一周年お疲れ様でした!
一年前に比べて成長してたし、頼もしい先輩になってて嬉しかったな。
ふうたんはまゆちゃんに出会えて良かったな!
これからもよろしくね!!

いわちゃん

遅れましたが

お祝いできてよかったです(^^)
ちょっとバタバタしてましたねσ(^_^;)

まぁ日曜日だし
ののちゃん最後に会いに来た方や
ご新規さんも多かったからね(°▽°)

これからも頑張ってね( ^ω^ )

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

実は初コメントでつ・・・(^_^;)(笑)
1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートいっぱい入れてもらえて良かったね!
キティちゃんがいっぱい(^ω^)
今日は2ヶ月振りにまゆちゃんに会えたし、今回もキティちゃんでチェキ撮れて良かったです~。
まゆちゃんが描いたキティちゃんのオムライスのお絵描き、ちゃんとスマホで撮ったよ~(*´∇`)ノ
という訳で、またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さえ

おめでとう

夢の国に来て一年おめでとうございます。

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

一周年おめでとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ナオ

おめでとう

改めて一周年おめでとう

けんご

こんにちは♪

まゆちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

たくニャン

まゆちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わ改めて1周年おめでとう㊗\(^o^)/ちゃんとまゆちゃんの為に予定あけてたからお祝いしに来れて良かったよ(^_^;)

午後からちょっと用事あったから少ししかおれんかったけど、可愛い曲ライブも見れて楽しめた(*´艸`*)

これからも2周年、3周年に向けて、何があってもあきらめずに頑張ってね(=^・^=)

また時間あったらゆっくり会いに行くね

鈴屋

1周年おめでとうでした。

1周年おめでとうでした。
たくさんの人にお祝いして貰ったんだね

漆黒の堕天使ゼロ

まゆち

ブログでは初〜
一年おめでとう〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る