ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
17車両目*.『迷いながら進め!』へのコメント

たくニャン

まゆちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

一昨日わポッキーの日だったね(^o^)それと昨日わ少し久しぶりに会えてありがとうね(=^・^=)

また、会いに行くね(=^・^=)新曲出せるようにも頑張ってね

きくちさん

まゆちゃん

╰(*´︶`*)╯

しゅう

11月11日

(^_^)/おはよー!

昨日はポッキー&プリッツの日だったね。
最近はプリッツのさつまいも味が好きです~(^~^)
ななみんのブログにも同じ写真が載ってた~(笑)

鈴屋

おはよー

ダンス覚えてるんやね☺️
大変だと思うけど頑張ってね

クレヨンしんちゃん

今、気づく。

昨日は、ポッキー&プリッツの日やったんやね?
最近、食べてないなぁ~。(^-^)
ほんまや。(^-^)
新幹線の車両の数や。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

何の曲ですかねぇ、、( ¯−︎¯ )

今日もお疲れさまでした!
たまにセトリびっしり書いてあるメイドさんいるけど普通にすげーってなるฅ(º ロ º ฅ)
まゆさんもがんばってヾ(*´∀`*)ノ

TAKAHIRO

今日はポッキーの日

やっほーまゆちゃんこんばんは

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る