ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
26車両目*.『おねしゃす!!!!』へのコメント

きくちさん

まゆちゃん

ネームプレートゲット良かったね!少しだけどポイントで応援出来て良かった╰(*´︶`*)╯

たくニャン

まゆちゃんおはよう(о´∀`о)

まゆちゃん可愛いね(*ノω・*)可愛いさ満点(笑)

ウィンターバージョンのネームプレートたくニャン気づいた時もう成立なってたよ(^.^)入れてあげよと思ったのに早くも成立なってたみたいやからびっくり(о´∀`о)

これからも頑張ってね_(_^_)_

いわちゃん

メール来ました(^^)

冬のネームバッジ
クリスマスとwinterバージョン
両方成立したとメール来たよ(^o^)

よかったよかった( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

おねしゃす?(笑)

ごめんね、言葉悪くて。(笑)(^-^)
せ~の!
「お前(まゆ)は、大和田常務かっ!笑」
(゜o゜)\(-_-)
ほっ、すっきりした~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨日もお疲れさまでした!
まゆちかわちいなので微力ながらポイっ(っ・-・)⊃ ⌒P

ナオ

ヤッピー

クルトン美味しいよね!俺もよく食べる。特にシーザーサラダとかに入ってる時テンション上がる笑
スノーのやつゲット出来るといいね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る