ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
27車両目*.『すきっ』へのコメント

ふうと

君に送る言葉

救われて貫いてる言葉
乃木坂46の与田ちゃんの名言
『自分は自分、他人は他人
周りが凄すぎて、比べたらダメなんですよ』
どんな場面でも、他人って自分よりも、経験、慣れ、知識等ずば抜けてる。
でも比べたり、へこんだり、無理しなくていい。
だって…他人と自分では、環境や考え方等が違うから。
自分のありのままを貫いたらいい。どんな場面も最終は自分だし、最終の領域に他人はいない。自分次第で良くも悪くも変わる。
自分は自分。自分を貫いて日々頑張ってね!
遠くから応援してます!

たくニャン

まゆちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

クリスマスタペストリーこれめっちゃ可愛いタペストリーよね(^.^)ずーと見ながら考えてたけど、どうしよかって悩んでる(о´∀`о)まだ期間あるし、マカロンに余裕あれば考えてみよかな(^.^)

とりあえず仕事落ちついたらまた会いに行くね_(_^_)_

クレヨンしんちゃん

何か、(笑)

ユニットで神タペ、(笑)(^-^)
って思ってしまうやろ?(笑)(^-^)
誰か、優しい人居れば良いね。
俺は優しくないから、(笑)(^-^)
ピンなら、少し考えても良いかな?
おっと、こんな事言うと期待されてまう。(笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

タペストリー可愛いね

まゆちゃんこんにちは

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る