ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
31車両目*.『きょうがいいんでつ(;_;)』へのコメント

きくちさん

まゆちゃん

今日はお祝い行けて良かったです

あやか

こんばんわん૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

(長文なるかもごめんね)

今日めちゃくちゃバタバタしてたけども、ともかく、、、お給仕150回!おめでとう!記念すべき日にお祝いできてよかった(TT)
タペとか色々したかったけど、どうしたらいいのか分からなくて悩んでたけど無事に今回できてよかったです!やった事ないからが故に不慣れ過ぎるし、おめでとうってあんまり言えないまま出国しちゃったけど、喜んでる顔が見れてプレート入れれてよかったって思いました!後悔はしてないよ!
これからも更にレベルアップしていってほしいし、何処までもついて行きたいし、ずっとまゆちゃんの成長見守っていきたいなって思います₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎ まゆちゃんにはこんなに幸せにして貰っていいのかなってくらい幸せにして貰えてるので、わたしも恩返ししていきたいな。
これからも色々と頑張ってね!わたしはずっと味方です、また会いに行きます!

☺️

こんにちわ

まゆちゃんこんにちは!
頑張ってねー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る