ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
46車両目*.『 どんな景色が待ってても それって大切なもう奇跡なんだ 』へのコメント

きくちさん

まゆちゃん

1周年おめでとう

しゅう

祝、1周年!

(^_^)/おはよー!

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いもいっぱいもらえて、素敵なクリスマスプレゼントになったし、ななみんと一緒に1周年を迎えられて良かったね!(^∇^)
2人共素敵なサンタさんです~(*´∇`)ノ
まゆちゃんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

ばぶばぶ

1周年

改めて1周年おめでとう御座います!
これからも頑張っていきましょう!応援したり協力していくのでよろしくお願いします!!

ふうたん

おめでとう

一周年&初の公式イベントお疲れ様です!!
めちゃめちゃ似合ってて可愛いー!
まゆちゃんにとって素晴らしい1日になって良かったです!
コロナで会えないし、自分も色々あって…
まぁ遠くから応援してますー!
目の前の人を全力で楽しませてあげてね!
次チャンスやタイミングあれば、して欲しいこと叶えたいな!!

うえさま

ぐしゃってなったのは

頑張った証拠、一生懸命の証だ
きっとみんなには輝いて見えたでしょう

一周年おめでとー

いわちゃん

1周年おめでとう*\(^o^)/*

1周年おめでとうございます(^^)
イベント楽しくできたみたいでよかったです
これからも頑張ってね〜*\(^o^)/*

ナオ

改めておめでとうでっす

イベント当日は一時的やけど満員になってイベントらしい日になってよかったね!主役いないから不安やっただろうけどよく頑張ったとおもいまつ  自分も楽しかったしいいクリスマスになりましたありがとう!
また会いに行きます

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る