ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
48車両目『年明けたってよ!!!』へのコメント

しゅう

あけましておめでとう

あけましておめでとう\(^▽^)/!

去年はまゆちゃんにとって、とても頑張った一年だったね。
そういや、もうすぐまゆちゃんに初めて会ってから一年になるね。
今年もまゆちゃんの活躍を期待してまする(^_^)/
今年もよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

すけっち

キン肉マン&まゆちゃん2021年もよろしく。

こんばんは。お日様はどうもね。
キン肉マン読んだ???キン肉マンおもしろいよな。
キン肉スグルがびびっておもらしするのが最高におもしろい。ミートくんにつっこまれるのも笑笑。
まゆちゃんがまさかキン肉マンに興味しめすとは思わなかった。2021年もよろしくお願いします。


( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

あけよろー

今年こそは推しに行きます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

うえさま

あけおめー

俺の中のまゆちゃんはその画像のイメージだったからさ
久々に会った時めっちゃ大人っぽくなってて驚いたよね

今年もさらなる成長期待してます
会えた時はよろしくです

きくちさん

まゆちゃん

年明けましたね!2021年もよろしくねヽ(*´∀`)

おだねやん

ナルトみたいなタイトルの字面やな!

そういえばあけおめ言ってなかったな…笑
久しぶりやったけどなんか顔みて安心したというか「あ!おるやん!」てなりました。
今年も頑張って〜\(ˊᗜˋ*)/

クレヨンしんちゃん

年明けた?

そうみたいやね。(^-^)
俺は今日から、仕事初めだよ。
何年ぶりかの、正月三が日休みやった。(笑)
(^-^)
少なくとも、6年ぶりくらいかな?
ゆっくりしてたわぁ~。
朝から晩まで、飲んだくれ。(笑)(^-^)
やのに、酔わない。(笑)(^-^)
誰か~!(泣)(>_<)
俺を、酔わせてくれ~!(泣)(>_<)
って、心の中で叫んでた。(笑)(^-^)
そうなんや?
元日からお給仕、入ってたんやね?
お疲三、四、五。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
行けるとしたら、再来週末くらいかな?
本年もどうぞ、夜露死苦!(笑)\(^-^)/
って、暴走族みたい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、今年も変わらずこんなコメントで行くと決めたしんちゃんでした。(^-^)
()の渋滞。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る