ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
74車両目*.『誕生日当日ありがとうございました!』へのコメント

あやか

まゆちがだいすこなあやかちゃんです

まゆち!!こっちでは言うのが遅れましたが、、お誕生日おめでとうございました!当日ちゃんとお祝い出来てうれしかった、何なら連続で会えたのもうれしかった、!来年、またお祝い出来るなら来年はこれやりたいな、あれやりたいなって思ったことあるから、できるといいな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬ あと、ブルーローズ、まゆちの所にも届きましたか?名無しになっちゃったけど、ブルーローズ1本プレゼントさせてもらいました、やっとプレゼントできたよ、、今度ローズ系の届くタイミングで会えるの被ってたらやりたいこととか、普通にチェキのネタでやりたいのとかあるからまたやろうね!だいすきです、これからのお給仕も無理しないように、体調崩さないように頑張ってね!

しゅう

お誕生日おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて、ライブもいっぱい出来て、思い出に残る一日になって良かったね!(^∇^)
まゆちゃんにとって、良い一年になりますように(^-^)

ふうたん

おめでとう

まゆ!!!
お誕生日おめでとう

ちゃんさん⊿

お誕生日おめでとう。
行けるかなぁとか思ったのですが行けなくて申し訳ない。
お祝い的なのは今月お会いした時にちょっと出来たらいいな。

きくちさん

まゆちゃん

プレートチェキ撮りたかったけど、時間が無さすぎてごめんなさい〜。またチェキ一緒に撮ろうね

そら

改めておめでとう!

今年もちゃんとお祝い出来てよかった!
まゆちかわち

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る