ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
75車両目*.『最近あついよね?!?!』へのコメント

ふうたん

推し大好きだぞ

まゆちゃん!
久しぶりに会えたね!
安定の可愛さ!
君色に染めるは最高なんだよね!
泣きながらライブ見てたよ(笑)
楽しい時間をありがとう!

ナオ

ヤッピー

BD当日行けなくてごめんね、寝不足すぎて体調崩してもうた。落ち着いたら会いに行きます

うえさま

花粉症の人は

今の時期辛いよなぁ
俺も昔はひどかったけど成人したぐらいにピタッと収まったからそれ期待しよう

相変わらず立派にオタクしててなにより(笑)

きくちさん

まゆちゃん

・バーチャルりーみんのちうちゃんのチェキ届いてたんー!良いねぇー
・ブルーローズは1本だけしか来てないの?
・まゆちゃんのお洋服がとても似合っててサイコー


おだねやん

朝晩の差がすごい

寒暖差あると花粉もくるよな。辛いわ…
パレリラ練習しときゃよかったわ笑
可愛かったよ(*´ω`*)
髪おろしてるの好きやぁ…ボブ風ええなぁ。
これからも頑張れ〜。顔みて喜ばれる人にがんばります笑
たまーに行くからたのむなぁ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る