ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
77車両目『きらきらしてる⸜ ♡ ⸝』へのコメント

ふうたん

電車って奥が深いね

まゆちゃん!
元気にしてるか?

仕事の関係で、次の会社で働く準備&働いてからの対応など色々あってな…忙しくなりそうです(泣き)
いつもまゆの動画などを見て癒されてるよ!
→そろそろ新しいの欲しいかも!
コロナなど含めてタイミング合えば、なんかしらのツールで会おうね!

京都鉄道博物館調べたよ!
めちゃめちゃ楽しそうやな!
近い所に水族館もあって、駅から近くて、美味しい飲食店もありそう!
行きたくなるね!
電車見てみたいな!

ふうたん

身体に気をつけてファイト!

まゆちゃんヘ!
今コロナが凄い勢いで増加してるよね。
その関係で色々考えた結果、落ち着くまではりーみんを控えることにしました。

『夢の国に来て&出会って一年半記念日』を直接お祝いできなくて申し訳ないけど…
未来のお祝いでタイミング合えば祝ったり&会ったりしようね!

まゆのツーショットトークと休日が重なったら、生存確認&トークを楽しみに遊びに行くね

ふうたん

近くて遠いね

まゆちゃん!お給仕お疲れ様です!!
楽しんだかい??
今日は休みなので、居酒屋で飲んでますw

アニメ『神達に拾われた男』がオススメだよ!!

ふうたん

一年半記念日だ!!

まゆち!!
4/24で一年半記念日だね!!
最近沢山入って頑張ってるね!
マイペースにファイト!

次は5月に愛に行こうかな…
シフト出だし、4月会うか、5月に会うか悩んでる(笑)

最近お得で色々マッチして最高な居酒屋さんを見つけたんだ!
休日=居酒屋w
まゆちゃんの『飲み過ぎ❌』チェキが懐かしいw

ふうたん

めでたい!!

BDでお花貰ったのね!!
良かったね!
まゆちゃんが愛されてる証拠だ!!

お花が似合う女性やな✨

うえさま

同期組やん

確かに3人そろってのは珍しいね
個人的には初めて見たかも
メイド服じゃないところもポイント高いね

きくちさん

まゆちゃん

量産型イベントのまゆちゃんのお洋服とお花がかわいいね!
お花入れたけど今回も直接お渡ししたかったです!!
またりーみん行くから、次はまだ出来てない200回のお給仕プレートします!!

ふうたん

まゆちゃん!可愛い

京都駅近くのイオンに
『仙台牛たん福助』
があるの!
美味しいから機会会ったら行ってみてね!

オススメの食べ方は
→ご飯おかわり自由の商品を選ぶ。
備えつけ&自由に使えるタレをご飯と絡める!

ご飯とタレ!
めちゃめちゃ最高やで!

バーチャルツーショットありがとう!楽しかったよ!!
幸せやった!

けんご

こんにちは!

まゆちゃん今日も1日頑張ってね!確かにレアかも!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る