ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
83車両目*.『らすと同期組』へのコメント

きくちさん

まゆち

ななみちゃんの卒業式、思い切り楽しんで送りだそーな!!

ふうたん

素敵な1ヶ月をー!

まゆちー!!
ずっと歩み続けた同期が居なくなるって寂しいよね(泣き)
短い文章で凄く伝わりました。

いつか卒業はあるよね!!!
卒業しても歩んできた期間が消える事はない。

ななみちゃんの残りお給仕期間を、楽しんでください!

二人が重なる時に入国できるか分からないけど、出来たらユニットしようね

ななみ

( ´•̥ω•̥` )

研修時代のこと、いっぱい遊んだこと、一緒にお給仕したこと、色々思い出すと込み上げてきちゃいます。。
ななみがめいどりーみんでできた初めてのお友達でした。これからもずーーーっと大好きです( ; ; )ユニットいっぱいするぞい!!!

まき

短い中に…

1年9ヶ月ずっとなんばでやってきた2人だから短い文の中に色々つまってるね…。
びっぷかいいんのチェキ撮れてないから2人揃ってるときには必ず行くよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る