ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
84車両目*.『ゆかた』へのコメント

さぁにゃん

お久しぶり!

まゆちゃんこんばんは♪
お久しぶりだけど覚えてるかな、、、東京のさぁにゃんですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
ぶろぐの更新あんまりされなくてどうしたんだろうって思ってたけど元気そうでよかった!

浴衣めちゃめちゃ似合ってるかわいい〜!
大阪にはまた秋頃に行く予定だから、まゆちゃんに会えたらいいなの気持ち(´∩。•ω•。∩`)♡

ふうたん

可愛い

浴衣めちゃめちゃ可愛いの!
美少女!

髪切ったのか!!
めちゃめちゃ幼いwww
妹感!!!

まだまだ暑いから身体に気を付けてね!

可愛いまゆちを見れて幸せ

すけっち

おはよう。

まゆちゃんおはよう。
この前入国した時、写メ見せてくれたやつね。
可愛いすぎるって!!ロケタペ楽しみにしてる。
最初の浴衣も似合ってて可愛い!!
ロケ撮影外暑いけど頑張って。またね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る