ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
89車両目*.『おつきさまです』へのコメント

ふうたん

同じ空の下楽しんで頑張ろう

まゆちゃんへ
最近『ハイチュウミニ』と『いかの姿フライ』にはまってます!
まゆちははまってるのあるかな?

仕事頑張れの写真ありがとう❤️
お陰さまで頑張れてるよ!

今後就業先探しや覚える事が多く、10月がハードに…
タイミング的にも…

また会える日を楽しみに頑張るね!

きくちさん

まゆちゃん

まゆちゃんのアイラインの引き方上手いなーってお写真がっつりみたよ、

休日って美味しいの?の応援メッセージもありがとう

いつもかわいいまゆちゃんありがとう。

おくら

需要ありまくり写真でした( ;∀;)

えええええかわいすぎやん!!!!!ほんまに髪切って更に可愛くなった!!かわいさマシマシですきぃぃぃぃ!!!

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日は久々の入国で、ななみんの門出を祝えたのと半年振りにまゆちゃんに会えて良かったですっ!(^∇^)
まゆちゃんとのツーショチェキ、実に一年半以上振りだった(笑)
ともあれ、まゆちゃんの元気な姿を見られて何よりです~(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ふうたん

お疲れ様です!!

まゆち!
12日ぶりのお給仕??
久しぶりだよね!
お疲れ3!

まゆちは天才ですか!
可愛いしふうたんにとって神ってる(ニヤニヤ)

お仕事頑張ります!
需要しかないです!
トップ画したので、ニヤニヤしながら働くね!

もっともっと色んなパターンみたいな!

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

お昼過ぎまで、なんばに居たんやけど。
1回目のワクチン摂取があったから、帰路についたよ。

また、愛に行くからね。(^-^)

お月様お給仕、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

まゆち

めちゃかわいい
ばぶばぶしたい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る