ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ まゆちゃんから最後のお手紙①

まゆちゃんから最後のお手紙①




あやかちゃんへ


まゆはあやかちゃんに会った時のことずっとずっと覚えてるよ!

初めてのメイドカフェ…だけどアイドルコラボでずっとライブの中オーダーのやり取りとかおまじないしてたの懐かしい

フルコース食べるの?!そんな入るの?!って話してから数日後にまた来てくれて、他のお友達も連れてきてくれて、まゆのこと好きになってくれてありがとう(*´˘`*)♡

昨日おくらちゃんと来てくれたときもずっと泣きっぱなしだったけど最後までお見送りできて良かったです

ボイスチェキまゆの声聞こえないって聞いたので撮り直してます!次入国する機会があったら受け取ってね!

あやかちゃんは何もできなくてって言ってたけど、全然謝らないでください!まゆはあやかちゃんのその気持ちで十分嬉しいです

これから先、あやかちゃんとの思い出を作って行くことができないけど、あやかちゃんの思い出に少しでもまゆがいることが出来てとっても嬉しいです

まゆのこと大好きでいてくれてありがとう

また会える日まで楽しみに待っててね♡




あおたんへ


数回しか会ったことなくて、しかも遠方だからなかなか会えないのにまゆのこと忘れないでいてくれてありがとう

1回だけだけどバーチャルで話したのが楽しくて次いつ会えるかなーって言ってる間にまゆが卒業になっちゃって最後の最後会えなくなっちゃったけど

ツイキャスでお話できたときは嬉しかったです

あおたんとは電車仲間なのでもっともっと語りたかったです

あおたんはすごい優しいからきっとどこに行っても

良い駅員さんになれるんじゃないかな?って思ってます

就活忙しいと思うし、大阪に住むのも結構大変だと思うけど、全部が上手くいくわけじゃないししんどいこともたくさんあると思います

その時は、まゆとバーチャルした時の楽しい時間を思い出して乗り越えていってね

どこかで復活する時までにはあおたんが大阪いますよーに!




すけっちへ


最後までなかなか会えず、お別れも言えなかったのが少し心残りです…

でも謝らないで!すけっちは研修の頃からまゆのことずっと見てくれて、初ユニットのタペストリーもすけっちで、ずっとキーホルダーとか黄色を身につけて会いにきてくれてありがとう

ライブもちょこちょこ見てくれて嬉しかったです

あんまりお話できない日もあったけど、それでもずっとまゆのこと応援し続けてくれて嬉しいですありがとうございました




なりぷーへ


花束のこと考えてくれてたの??!!??今初めて知りました…

当日来てくれてありがとう

上着脱いだらオリックスのtシャツだし、しかもT岡田の背番号で、まゆのことわかってるなぁって思いました

シャンパン頼んでくれてるの知らなくて、ほぼサプライズみたいな感じで嬉しかったです

最後ばたばたしちゃったけどいっぱいお礼言えて良かったって思ってます

まゆがお給仕いる時も、急遽お給仕入ったときもいつも写真撮ってくれてありがとう

お仕事結構激務っぽいから心配です

コメント見たけどお互い無理しないのが1番だね

まゆもこれから先、無理しないように適度に頑張ろうと思います

何も聞かないでまゆのわがままばっかり聞いてくれてほんとにほんとにありがとう

どこかで復活する日見つけて次はライブしたい!

だから待っててね



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!