ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.5♥人生初の眉毛サロンに行ってきたよ!へのコメント

いわちゃん

なるほど‼︎

これはわかりやすい(^ ^)
綺麗になった(*☻-☻*)

クレヨンしんちゃん

眉毛、

良いね~。(笑)(^-^)
っていうの、何か変やね?(笑)(^-^)
俺も昔、眉毛薄かったなぁ~。
何て言えば良いのか(正しいのか)、ちょっとわからない。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

人生初とな♪♪

小さな変化の積み重ねが、最終的に花開く。
これから、どんどん綺麗で可愛くなっていく様を見れるということですね(*´ω`*)

ただ、小さな変化やと気が付かない可能性が非常に高いのでここぞとばかりに自慢してください。アピってください!(切実)

もんもん

おー

人生初?ご褒美かな?(笑)

今度、かぶりーみんしたら、チェキ撮らないとな(笑)忘れてた俺(笑)

シュヴァ

ほー

良きやねー
ただその一言しか言えんかな( ̄▽ ̄;)
自分も眉毛サロンってとこ行ってみたいもんだねー

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

写真見比べると、全然違うね。

自分のご褒美として、行くのはいいね。

ちなみに僕のご褒美は、めいどりーみんへ行くか、美味しいもの食べるとか好きなことやるかな。
たが、コロナウィルスによって、なかなか行けないね。

たくニャン

あいらちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

人生初の、眉毛サロンに行ってきたんだね(^o^)

なんか、可愛くなってるやん(*^^*)今日わお月様なんだね(*^^*)暑いけど頑張ってね

たくニャンわお仕事やからまたお日様ねらいで行くわ(´・ω・`)早く会って、初めましてしないと(笑)

けど、眉毛サロンってあるんだね(笑)初めてきいたかも(笑)

今日も頑張ってね(^o^)ファイトファイト

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る