ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
❤︎No.8♥ コメ返するよー!へのコメント

いわちゃん

お返事ありがとう(^ ^)

お返事ありがとうございます(^_^)

8/22の予定は
まだ決まっておりません~_~;

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

浴衣のあいらちゃん、いいね~(^-^)
るんちゃんのブログにも載ってたね。
ティアラを着けたあいらちゃん、会えるかな~(^ω^)

もんもん

言うと思った(笑)

今はリーダー不在だから(笑)魔王は名古屋にいるけどな(笑)

んじゃあ、堕天使ポーズしまくるか(笑)

またかぶりーみんしたらよろしく

けんご

こんにちは♪

あいらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪初めましてだね♪了解だよ♪こちらこそ宜しくね♪

どんくん

そんな日もあるさ。めげずにね(^^)

実の所、blog更新がなかなか無くてちょっぴりやきもきしてました(なぜか、普通に心配までしたのはナイショ)

さすが、よく覚えてますね(*´ω`*)あえて、言わなくても大丈夫だと信じてましたよ♪♪

直接逢えない代わりの、コミュニケーションツールですからね。更新を待ちこがれるのは当然かな♡

前の写真にあったのは、パワーストーン系のブレスレットかな?
なかなか、洒落て可愛いものをしてたのでティアラと一緒にGETしたのかな? また、見せてください✩.*˚

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

またまたコメントお返事ありがとうね(*^^*)

来年の誕生日こそ祝ってもらうぞー\(^o^)/あいらちゃんのお誕生日も、覚えた(笑)

毎日暑いけど熱中症ならないように頑張ってね(*^^*)

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

めいどりーみんでバースデーお祝いしてくれるのいいね。
2年前に初めてめいどりーみん入国して、あの時は誕生日やったから、お祝いしてくれてめっちゃ楽しかったな。

早くめいどりーみん行ける日がくるといいな。車で運転してオタロードまで行けるよ。

今お盆休み中だけど、何もないんだよね。
最近はテレビばっかり見てる。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る