ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.10♥ お給仕初めて40回目突破!へのコメント

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

2月か3月くらいに初めて会って、その時は研修だったね。
そこからだいぶ空いてくださいね7月に新制服になったあいらちゃんを見ることができて良かった。

もうすぐ50回いきそうだね。これからも頑張ってね。

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

お給仕40回目おめでとう㊗\(^o^)/たくニャンとまだ会ってないうちにもう40回目とわ(笑)びっくりしたな(笑)けど、それだけ頑張ってるって言う証拠だね(^_^)これからも頑張ってね

もちもち、次こそ50回目お給仕なったらお祝いでもしに行くからね\(^o^)/

また近くなりかけたら、知らせてね(`・ω・´)ゞ
毎日暑いけど、熱中症ならないように気をつけて頑張ってね(*^^*)

しゅう

祝、お給仕40回

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

途中お給仕出来なかった時期もあったけど、何とか40回に到達したね。
あいらちゃんの研修服、2回生で目にしてるので懐かしい~(*´∇`)ノ

ソラ

コメ返ありがとう!!

そっかぁ~あいらちゃんお給仕40回目になるんだね!いつから来たのか?知らないけど、よく何回目って覚えてるね!凄いね!そんなの私だったらいちいち覚えてないなぁ~(笑)9月で50回目に突入かぁ~・・・えっ!?それって何?サラッとお祝いしてね!的なやつ!?(笑)

研修時代を見た事ないから何とも言えないけど、やっぱりねぇ~正制服と研修服って全然違うから制服が変わっただけでも印象が変わるよ!みんなそうだけど、研修服から正制服に着替えただけで可愛く見えるよ!私の個人的な意見だけどね!(^ω^)

いわちゃん

研修ちゃんのときは

まだお会いしてないと思うので…(^◇^;)
9月に50回ね(^-^)

もんもん

やほ

50回目になったときの、どんくんのサプライズが楽しみだね~(笑)

熱中症気を付けて、お給仕頑張ってねー。

もんもん

おっ!

50回目には、どんくんからのサプライズあるのかなぁ?(笑)

まあ、あと1週間後には復活しますね~(笑)

熱中症気を付けて、お給仕頑張ってねー。

私は、魔界にいるので、太陽の世界苦手(笑)

クレヨンしんちゃん

苛苛亭しんちゃん?

どうも~、はじめまして。(^-^)
苛苛亭しんちゃんと、申します。(^-^)
(いらいらてい)
ここで、私(わたくし)しんちゃんが、謎かけをしたいと思います。
ととのいましんちゃん!
「雪山で自分の居場所を見失った」とかけて、「あいらがもうすぐお給仕50回」ととく。
そのこころは、どちらも「そうなん」でしょう!(笑)\(^-^)/
たなぴょんじゃないの?
わかったかな?
「遭難」と「そうなん?」(^-^)
私には何も、期待しないでください。
以上、いきなり謎かけする、たなぴょん?
あっ、しんちゃんでした!(笑)\(^-^)/
あっ、ごめんね。(^-^)
たなぴょんです。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょんはオタロ以外は、しんちゃんと呼ばれる。

どんくん

40回おめでとうo(^▽^)o

垢抜けたというか、可愛くなったよね♡
blog更新を楽しみに待ってました!!

8月末には行きたいと思ってる... また、今何タペ出ましたね(^^) また、相談しようね✩.*˚ あと、物販と。

そろそろ、あいら不足で辛み。。。 もう少しだけ待っててね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る