ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.13♥あれれ?ロングになっちゃった!?へのコメント

いわちゃん

涼しくなってきてからで

髪伸ばすのもいいね
今は暑いから
もう少し涼しくなってからでも
いいかもねσ(^_^;)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

これってロングのウィッグなんだね。
ウィッグには見えない。
地毛も伸ばして行こう!(笑)
昨日はどうもありがとう!
昨日はあいらちゃんとお話し出来て、約束通り研修時代のチェキを見せられたし、盛れてるチェキもありがとうです~(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

ある種の理想的な長さ。

ここまで伸びるとお手入れとか色々大変だろうけど、
私の好きな長さなんだよね(*´ω`*) 色んなヘアスタイル出来るし✩.*˚

10件中6件やと、反映されなかった私の3件かな(泣)

しっかりと塩分と水分を取ってダンスの練習頑張って下さい! 楽しみに待ってます♡

たくニャン

あいらちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

毎回コメントお返事もありがとうね(*^^*)

個性かぁ(笑)気になる?しゃべると面白ろそうとか、身長も高いなぁ〜って思う(笑)

お日様わたまーにか(^_^)了解(`・ω・´)ゞ基本的にじゃあお月様なんだね!じゃあまた行けそうな時間帯に会いに行くよ(*^^*)

去年のあいらちゃんわロング髪だったんだ(*^^*)ロング髪のあいらちゃんも可愛く見えるわ!
1年ってあっという間に成長したね(*^^*)

あと8回で50回目だね(^_^)これからも暑いけど頑張ってね(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る