ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.15♥初企画するよ!あいらの秘密を…?( ´艸`)へのコメント

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

写真とってもいいね。
お友達にかわいく撮ってもらって良かったね。

最近はめちゃめちゃ暑なってきたね。
僕はお盆休みずっと家にいたせいか、暑さで体が動かないときがあるんだよね。
コロナによって、外出しづらくなったね。

8月末の休日になんばへ遊びに行こうかなとちょっと考えてるよ。ストレス発散のため、癒やしを求めてメイドカフェに行きたいな。

しゅーぴょん

初コメです

今日入国したんでけどまぁむちゃんからあいらちゃんポケモンのメタモン好きって聞きました

もんもん

俺が!!

広めるのか?ちょっと何言ってるか分からない(笑)

初企画楽しみやな(笑)

どんくんは、あいら中毒みたいやから、たくさん甘えても大丈夫やと思うで?(笑)

わしは、みずき中毒やから無理だけど(笑)

あと、そろそろ復帰するよー(笑)

かぶりーみんしたらよろぴく!

たくニャン

あいらちゃんおはよう\(^o^)/

毎回コメントお返事もありがとうね(*^^*)

あいらちゃんがブログランキング10位に頑張って目指してほしいから、たくニャンもコメント毎回かかさずにするよ(^o^)仕事で忙しい時あるかもやけど、流れてしまってもその回のコメントわちゃんとするからね(^o^)

お友達とお散歩してたのか〜(^o^)めっちゃ可愛いやん(*´ω`*)確かに服装も可愛いよ(*´ω`*)似合ってる(^o^)

明日わ髪の毛メンテナンスに行くんだね!どんな髪型になるのか楽しみ(笑)
え?あいらちゃんの髪の毛前髪くせ毛なんや?

3年前のあいらちゃん(笑)なんだか、今と雰囲気違うような感じる(笑)癖毛凄かったんだ(;´∀`)

お、手書きか〜なんか嬉しい初企画だね(^_^)楽しみにしてるよ

まだまだ暑いからあいらちゃんも無理なく休みを過ごすんだよ(^_^)

いわちゃん

手書きコメント頑張ってね*\(^o^)/*

私はずっとオールくせ毛なので
伸びると頭が爆破します(~_~;)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お散歩の時の写真、いい感じに撮れてるね~(^-^)
でも黒い服って熱を吸収して暑そうなイメージがある。
最近のウィッグは確かに本物みたいな感じだね。でもあいらちゃんの髪はクセがスゴいんじゃ~(笑)
手書きのコメ返、楽しみにしてまする(^_^)/

ばぶばぶ

おはようございます!

コメ返ありがとう!!
私服のあいらちゃんもめっちゃ可愛い!

どんくん

めっちゃいい!

もっとじっくりと色んな写真が見たいと思いました✩.*˚
可愛いすぎるよね! ずっと見てられる♪♪

前髪だけ癖があるんや(^^;
私も伸びるすぎるとエライ事になる人です(笑)いわゆる、天パですね。。

耳かけヘアーだなんて(。´´ิ∀ ´ิ) さすが、あいらちゃん♡わかってらっしゃる!

水族館OK。水族館で、どんなものを見るのが好きなのかな?
絶叫系苦手は、実は予想が当たってしまった...

では、もう1つ。 どんな料理が好きですか?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る