ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.16♥ どこが変わったでしょうか!( ´艸`)へのコメント

しゅーぴょん

こんばんは

自分もたまにヒトカラ行きます、リトグリと洋楽歌いますね
ほぼお日様時に入国します、後自分は人見知りだから自白的に言わない確率が高いかな...

たくニャン

あいらちゃんおはよう\(^o^)/しょく

手書きコメントお返事ありがとう(*^^*)あいらちゃん字が丁寧に書いてて嬉しい(*^^*)

美容院にわたびたび通てるんだね(^_^;)そして、髪の毛メンテナンス行ってきての、あいらちゃんなんだか髪の毛サラサラしてそう(笑)

写真でわ、分かりづらいけど触覚太いんだね?前髪の長いのわ、分かる(笑)
けど、メンテナンス前のあいらちゃんも可愛いかったけどメンテナンス後のあいらちゃんももっと可愛くなったやんか(^_^;)

ヒトカラも行ってきたんだね(*^^*)たくニャンわ最近、ヒトカラに行ってないけど、ずーと前にヒトカラわストレス発散に歌いまくった(笑)休憩無しの1時間ロングで(笑)さすがに声つぶれかけた(笑)

あいらちゃんわアニソン歌うんだね\(^o^)/たくニャンわね、アニソンあんまり知らんから、ほとんどアイドル系マスターしてる(笑)

いつもね忙しい日々やけど、あいらちゃんのブログ見るようにしてるの(笑)毎日の日課になったかも(笑)

また、あいらちゃんに会えるように行ける日に会いに行くね(*^^*)
暑いけど、身体にわ気をつけてね\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

どこが変わった?(笑)

人が、変わった!(笑)\(^-^)/
(おい、こいつ(俺)ボケてるぞ!笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

手書きのコメ返ありがとうです~(^_^)/
あいらちゃん、字が上手いね~(^-^)
暑くても黒い服はついつい着ちゃうのね(笑)
サラサラの髪にするのが目標なんだね。
触角が太くなったとか、細かくて気付かないよ~(^_^;)(笑)

いわちゃん

一度は

サラサラになってみたいけど
たぶん似合わんだろうた(・_・;
剃ったら悪化するという話しも…

カラオケもう何年も行ってないな〜( ̄◇ ̄;)

どんくん

早速、難しいお題を(^^;

前髪短くなったよね。。 でも、触覚の太さはよく分からん(笑) 会えばよく分かるかな?? 朝から、あいらの顔が見れて仕事頑張れる気がする。。

カラオケか... 全く行きません(^^; でも、持ち歌は持ってますけどね(どないやねん) 歌ってるところ、見たいな(^^)

好きな料理が、半熟卵とな!予想外(笑) ゆで卵は、半熟が1番好き✩.*˚ なんなら、味付きにしてしまえば更なる幸せが(*´﹃`*)

もっと、色んな事が知りたいな(*´ω`*) また、質問するね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る