ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.17♥ 【速報】今月のランキング上がったよ!へのコメント

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

ブログ開設したばかりなのに上位ランクインするのはすごいね。

僕もカラオケ行くよ。歌うのはソナーポケット、ナオトインティライミ、高橋優を歌うよ。

この間久しぶりにカラオケ行ったよ。初めて、紅蓮華とアナと雪の女王歌ったよ。すごい難しかった。

8月末行こうかなどうしようかな。僕的には行きたいけど、どうしようかな。

たくニャン

あいらちゃんおはよう\(^o^)/

お、\(^o^)/ブログランキング14位か〜凄いよ

なんとしても次わ10位が目標やね(笑)頑張れーヽ(^o^)丿あいらちゃん

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

ランキング上がって、おでめとう~!(笑)
\(^-^)/ 
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

もんもん

おっ!

1位まで頑張れよー。

いわちゃん

両方(o^^o)

いいねも
コメントも
両方してみた( ・∇・)

どんくん

着実に順位あげてますな!

頑張った結果が目に見えるとやる気でるよね!
コメントはいいって。。言うけど、するけど(笑)

あと、2週間弱。。。 もうしばらくすれば?!

さっき、聞くの忘れてた(笑) ダンスの練習上手くいけたかな??

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る