ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.18♥…zzZ…!は!遅れた!‪( ;ᯅ; )‬へのコメント

すけっち

こんばんは。

こんばんは、はじめてコメントします‼︎
龍が如く俺もやってたよ。1〜6までクリアした事ある。
7は主人公が桐生じゃなくなったから買ってない。
オリジナル作品の龍が如く維新もやってた。
桐生が坂本龍馬と新撰組3番隊長の斉藤一の二役の作品。
後、同じセガの作品のジャッジアイズも持ってる。
木村拓哉が主人公のプレステ4のソフト。
セガのゲーム好きです。
今は、Switchライトしかやってないかな。

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

まずわ毎回コメントお返事ありがとうね(*^^*)
触ると溶けてしまうのわ、もう知ってるよ( ˘ω˘)
サラサラヘアーってリンスやトリートメント使えばサラサラなるよね(笑)

更新が遅くなった理由わそれね(笑)オンラインゲームしてたのか〜(*^^*)それで寝不足とかわ無理ないよ(笑)たくニャンもね休みの日わゴロゴロYou Tube見てたり、してて変な時間に寝てたりしてるからなー(笑)

たくニャン基本的にわごめんやけどゲームの世界が全然分からんなぁー(´;ω;`)ゲームってやり出すとはまるんかな?けど、子供達わ夏休みやから、スイッチのあつ森とか、マイクラとかしてるよ(笑)

あいらちゃんとはまりーみんだね(^_^)

お!ブログランキング見たよ(笑)13位なってたね
これわきっと今週にわ10位になるんちゃうか?
頑張れーヽ(^o^)丿目指せ10位に!!

カラオケなんやけど、まっさらブルージーンズ歌うんだね\(^o^)/

またブログ楽しみにしているね!これからも頑張ってね(*^^*)

どんくん

重役出勤。。

あの時間帯の更新やと、こうなります(笑)
しかし、ぐうの音も出ないくらい遊んでましたね(^^) その反動が15時間とは.... 休みだからといってはめ外しすぎたらあかんよ。。 夏バテでもして、ダウンしたかと思ったし!

龍が如くは、5と6が好きかな。基本全部やってきたよ。7はまだ未開封で置いてあります(笑) LAST OF USが忙しくてね、、、、

あの曲ってまさか!昨日の私に負けたくない??!!それなら、普通に喜びます✩.*˚流石っす!あいらちゃん♡

月末に逢えるかな?? 色々相談もしたいし。。

せんせい

ばんは~

今日の写真ピュアでめっかわ
謎の暖簾もいい味出してるし

ほなまた

ソラ

昼夜逆転しとるやないかーーいっ!!

夜更かしは身体に悪いゾ!!

その謎の物が気になるって!何か言えよ!(^o^)

もぅ近々top10入りするね!あとは時間の問題だね!今月あと11日あるからもっと上いけるよ!!多分(笑)

しかしあいらちゃんゲーム好きだね!女の人でそんなにゲーム好きって珍しいよ!俺の時代にはそんな女子いなかったけどなぁ~今の子は違うのかなぁ?
アプリのドッカンバトルならやってるよ!めちゃめちゃ面白いよ!数年前からずっとやってるんだ(^-^)

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは。

あいらちゃんは夜行性かな。
僕は休みの日は、2時まで起きてたこともあるよ。
ちなみに睡眠時間は6~7時間かな。

ゲームは、ラブライブのスクフェスとかかな。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ブログ更新、無理のないペースでゆっくりでいいのよ(笑)
月間ブログランキング13位、やったね♪ (#^ー°)v
絹のような髪になるのが目標なんだね。
細かな変化、気付けるかな~?(^_^;)(笑)

いわちゃん

なにか懐かしい

手に持ってる物
ないか懐かしさを感じる(^ ^)
ゲーム深夜に6時間Σ(゚д゚lll)

お疲れ様です( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

最新型の、デトロイト?
そうなんや?
あいらは、ロボットかぁ~。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

のり

こんにちは

どんくんが更新がないと心配してました

けど、更新されたからこれで喜んでいると思うよ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る