ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.19♥ おはよぉー!٩(ˊᗜˋ*)وへのコメント

いわちゃん

忘れた…

昼夜逆転を戻す方法…
忘れた( ̄▽ ̄;)

明日のお誕生日は地元で過ごします
招きが浴衣dayなのと
体調がちょっと下降ぎみなので…(ー ー;)

クレヨンしんちゃん

寝る方法?(笑)

しんちゃんが、一人。
しんちゃんが、二人。(笑)(^-^)
しんちゃんが、三人。(笑)(^-^)
って数えたら、どうかな?(笑)(^-^)
余計、寝れんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、冗談。
寝れないなら、寝るな!(笑)(^-^)
無理して寝る必要、ない。(笑)(^-^)
これが俺の、結論だよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

もんもん

おはです

熱中症は、大丈夫かい?

私は、魔界に住んでいるので、太陽の光がどうも苦手で(笑)復帰日長引きそうです(汗)

あいらの堕天使ポーズ期待してるぞー(笑)

しゅーぴょん

おはようございます

自分も今年の3月まで夜中にゲームしてだけど、4月頃にゲームばっかりしてたらあかんで言われてそっから生活リズム直して今では夜はちゃんと寝てますね(๑╹ω╹๑ )
自分は言ってくれたらその人に感謝してます。
まぁ寝る方法は日中はずっと起きといたら夜は寝れるかな

たくニャン

あいらちゃんおはよう(*^^*)

やはり寝れないよな(笑)ちゃんと生活リズム取り戻して早寝早起きしやんと、身体悪なるよ(´・ω・`)

しかも、免疫力をつけとかないとね(笑)まあ、たくニャンも仕事のシフトバランス悪くて不規則やけどな(笑)

寝れる方法とかあるのかな?(笑)考えたこともなかった(笑)けど単純に言えば、You Tubeで睡眠オルゴールみたいなあるから、イヤホンで聞いてたら寝れるんじゃない?(笑)

どんくん

おはよう~。

そりゃ、ねれなくなるよね(-_-) ちゃんと、まともな生活リズムに戻し始めないと知らんで。。。

可愛いパジャマ?いいね✩.*˚ てか、写ってる人が良きですからね(^^)
なんのプレートつけてるの??逆転してる上に小さくて読めない笑笑笑


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る