ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
❤︎No.20♥人生で初ボーリング!?へのコメント

すけっち

こんばんは。

こんばんは。今日はどうもでした。
ゲームの話してくれてありがとう。
初ボーリングなんやね。
ボーリングしばらく行ってないな~。
今、ボーリングの番組たまたま観てました‼︎



いわちゃん

しばらく

ボーリング行ってないな〜
何年も行ってないな〜
だいぶ腕も落ちただろうな( ̄▽ ̄;)

お祝いありがとうございます( ^ω^ )

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

ボーリングしてきたんだね。
初めてにしては、いいんじゃないかな。ガターもそんなになくて。2投目投げるのはちょっと難しいかな。
次はストライクとスペアをとれたらいいね。

僕はボーリングそこまで上手くはないけど、スコアは最高で156点だった。

ちなみにボールは12か13ポンドを使ったよ。
ボールの重さは、4,5番目で重い方だよ。

もんもん

ちなみに、

わし、学生時代、30ゲームほど友達とボーリングしてたなぁ(笑)

スコアは220やったかなぁ。

もんもん

紹介?

まあいいけど(笑)

たくニャン

あいらちゃんおはよう\(^o^)/

毎回コメントお返事ありがとうね(*^^*)

そうだね(笑)スヤスヤ寝ないと、ゲームオーバーなるんだね(^_^)まあ、あいらちゃんのペースで毎回たくニャンわあいらちゃんのブログ楽しみだよ(*^^*)

それとな、パパ?( ^ω^ )ワロチ(笑)あいらちゃん面白いわ(笑)違う違うたくニャンの言い方が悪かったんだね(笑)お姉ちゃんの子供たちだよ(^_^)甥っ子と姪っ子が、ゲーム好きなんだよ

ボウリングしたんだね(^_^)たくニャンわけっこうボウリングしてないわ(;´∀`)最後したのわ3年前くらいだよ(笑)ボウリングの玉持つと、絶対次の日に腕痛くなるの(´;ω;`)

因みに前に一緒に入国来てた相方わ凄いボウリング好きだよ(*^^*)ボウリング場に、マイボウル5玉とシューズとかマイ手袋もあるらしい(笑)

けど、ボウリング初心者のあいらちゃんにしてわとてもいい結果だね(^_^)笑

あとね、ちょっと褒めたいことがあるねん(笑)昨日お日様で入国してたんだけど、たまたまプロフィールみんなの見てたら、あいらちゃんのプロフィール見てたけど、けっこう字上手いね(^_^)丁寧な字に上手過ぎるって驚いた(笑)

これからも頑張ってね(*^^*)今日お月様頑張ってね(^_^)たくニャンわちょっと用事で香川県に行くことになったからまた時間帯あれば会いに行くね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ボウリング、長いことやってないなぁ。
ボウリングと言えば、昨年までお正月に放送していた、志村鶴瓶のあぶない交友録でのナイナイとの英語禁止ボウリングが面白かったなぁ~(*´∇`)ノ
髪の毛を毎日チェック、大変だ~(笑)
月間ブログランキングは今日は13位だったね(←こっちはチェックしてる(笑))

クレヨンしんちゃん

あいらと、会った事ない?

あるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
だから、あいらを「おいら」って間違え覚え(よく似た名前や言葉で、相手の名前を覚える。)してたで。(笑)(^-^)
まっ、近いうちに愛に行くからね。(^-^)
「あっ、おいら!笑」っていうからね。(^-^)
るん、居るんや。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

いいなー!

ボウリング!!!いいなぁ俺も長いことやってないです…笑
たしかに最初は思ってるより重そう笑

今日はお月頑張ってください〜!

どんくん

人生初とは...

超意外です!! 私もボーリングは上手くないです(笑) いまなら、あいらちゃんと数字かわらんかも。何年もしてないからね。 BEST記録は130やったかな~

私も初めはそー思って買わなかった。。でも、YouTubeに伝説の龍が出てくるから買っちゃった(^^; ある意味単純な私でした(笑)(笑)(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る