ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.63♥チャイナイベント!へのコメント

りーみん

ラッキーでした♡

たまたま立ち寄った日にチャイナイベントでラッキーでした♡
あいらちゃん赤チャイナ可愛い〜〜

しゅう

今日はありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

あいらちゃんの赤チャイナ、めっちゃ似合っててきれいでした(*^_^*)
通常時に会えたら、チェキのお絵描きよろしくです~(^_^)/
あとオムライスのチェキのお絵描き、ちゃんと写メに納めたよ~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

すけっち

おはよう。

おはよう。
かわいい。
似合っている。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

チャイナ似合ってます♪

赤色なんや~何か意外w
次は全体もお願いしやす( ̄▽ ̄)

いわちゃん

(T ^ T)

休みが一日ズレてたらな〜(T_T)
お給仕頑張ってね〜*\(^o^)/*

どんくん

おはよう~✩.*˚

赤チャイナ良くお似合いで\(⌒日⌒)/

早く見ないと! 今から楽しみで仕方ない。

漆黒の堕天使ゼロ

あいらちゃん

おはよう〜
チャイナかわいい〜

たくニャン

あいらちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

今日わいよいよチャイナイベントだね(^^)お日様頑張ってね(=^・^=)

赤チャイナあいらちゃん似合ってるね(*´ω`*)いっぱい楽しめるイベントで頑張ってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る