ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.64♥チャイナイベントわず!へのコメント

いわちゃん

( ・∇・)

テンション高いあいらちゃんに
会いたかったな〜(T_T)

ブロマイド残ってるといいな(゚∀゚)

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

確かに赤いチャイナが一番似合ってる(^-^)
薬指、どうかお大事にm(_ _)m

漆黒の堕天使ゼロ

あいらちゃん

赤チャイナかわいい
テンションMAX〜

どんくん

お疲れ様でした。

チャイナとても、良きでしたよo(^▽^)o
色んなカラーバリエーションがみたいな(小声)

早くイテテテが治ったら、元気に満ち溢れるLiveしようね!

早く治りますよーに(人´∀`*)

トモヤ

初めましてトモヤです(●´ω`●)

オタロ店に初めて行った(*☻-☻*)あいらちゃんを推しにしたのでこれからよろしく!!次はLIVE観たいな。チャイナ服で足最高でした( ̄∀ ̄)

せんせい

ばんは~

よく似合ってたで
ハートも押してくれて何より

ほなまた

たくニャン

あいらちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

チャイナイベントお日様お疲れ様(`・ω・´)ゞたくニャンも今日わ仕事だったり色々大変な1日だったけど、チャイナイベントわ行きたかったなぁ〜(´;ω;`)楽しめたようだね(^^)

あいらちゃんやっぱり赤色のチャイナ服が凄く似合ってるよ(=^・^=)可愛いく見える(*´ω`*)

え?薬指無茶しちゃったか?大丈夫?近々ライブ見たくて仕事安定してきたら、行こうと思うけど、ちょっとライブできない状態なんだね?

今日わひとまずわお疲れ様だよ(*´ω`*)今夜わゆっくり休んでね

しょう

こんばんワン(^ω^U)

チャイナ服、好きな色の紫とか選ぶかと思ってたよw
なかなか無いかw

チャイナ服なら桃源乱舞踊ってほしいなぁ~♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る