ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.81♥ラーメンオタクのあいらです。へのコメント

トモヤ

10月7日行ったけど

あいらちゃんおやすみだった…あいらちゃんの居ないオタロは少し寂しかったな。今度はハロウィンの日行く予定(*☻-☻*)あいらちゃん居るとイイなぁ…

ラーメン

すけっち

こんばんは。

天地人ラーメンの豚骨ラーメンと肉そばと
大阪名物の金龍ラーメンはよく食べる。
やっぱりラーメンは美味しいよね。

クレヨンしんちゃん

えっ?

天スタ?
俺、天理の人やで。(笑)(^-^)
天スタも彩華も、一緒やろ?(笑)(^-^)
あかん!
スタメン、食べたくなってきた~!(泣)(>_<)
あっ、スタミナラーメンね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

いわちゃん

スタミナ系は

あまり食べないな〜σ(^_^;)
前はベトコンラーメン食べたことあるけど、

今ハマってるのは鶏白湯( ^ω^ )

名古屋に来たらスガキヤ( ̄▽ ̄)

はたぴぃー

とんこつが多いかな

個人的にはとんこつが好きですが

天はよく行くので

天スタもよく食べるかな。

しゅう

あいらちゃんのラーメンレポ

(^_^)/おはよー!

このラーメン、具だくさんでおいしそうだね(^~^)
ラーメンは具がたくさん入っている方が食べごたえあるよね!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

またまたラーメンですか!?
マジで一週間ぐらいラーメン食べてない?ww

まあー美味しいからわかるけどもw

たくニャン

あいらちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

おー(笑)またまたラーメンオタクなあいらちゃん(^^)

確かにね(笑)この時期食欲がパワーアップする時期やから、あいらちゃんがラーメン食べたくなる気持ちわ分かる(笑)

だけど、彩華ラーメンわ、もしかしたらたくニャン知ってるラーメン屋さんかなって思う(笑)

醤油ベースが強いのかぁ〜(^O^;)でも美味しそう
たくニャンわね、豚骨派やから豚骨ベースが強いラーメン屋さんに良く行くなー(笑)

これからもラーメンレポ続くんだね(*^^*)また楽しみにしてる(^^)

どんくん

気持ちはよく分かる!

がしかし、気がついたら( ⌒ ,_ゝ ⌒ )太りましたわぁ! ってならんようにするんやよ|´-`)チラッ

漆黒の堕天使ゼロ

あいらちゃん

めっちゃわかる
ラーメンしか勝たん

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る