ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.90♥あいら復活!へのコメント

たくニャン

あいらちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

やっと復活で安心したよ〜けどほんま忙しい時もあると思うから、あいらちゃんのペースでいいからね(*´艸`*)

ブログ更新止まってた時わ心配してたけどね(´・ω・`)けど、たくニャンちょこちょこなんば入国した時に、まひるちゃんから聞いてたからそっかそっか忙しいねんなって思ってた(笑)

オールスター頑張ってほしいとこでランキングいつも見てるんだけど、13位だったり最終ランキング15位であったけど、名前がのってるだけで凄いと思ったよ\(^o^)/最終結果が楽しみやけどあきらめず頑張ってほしいな〜

それと、ハロウィンイベントめっちゃ楽しかったよ(^_^)楽しみに待ってた、わるきーのあいらちゃんめっちゃ似合ってて可愛いかった(*´艸`*)一緒に撮ってくれたお写真もお気に入り(*´ω`*)

靴もピンクだったね(*´ω`*)靴も可愛いかった!たくニャンもりーみん4年前に初入国の前までわ、アイドルオタクってくらいNMBとか乃木坂とかAKBが好きやって握手会度々行ってたくらい(笑)

次わまぁむちゃんバースデーとナースイベントだね
これも凄い楽しみ(=^・^=)

最近寒くなってきたし、あいらちゃん体調くずさないようにこれからも頑張ってね

いわちゃん

自分のペースで

あいらちゃんのペースで
ブログ更新頑張ってね〜

イベント行きたかったけど…
ののちゃんの卒業で、今
廃人になってるので…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お仕事とかの理由もあって
なかなか大阪行けないけど
いつかまたお会いしましょう

それまで、またウォッチーでも
しておいてねww

しゅう

おかえり~

(^_^)/おはよー!

わるきー、実は1ヶ月前から準備してたんだね。
あいらちゃんのわるきー、いい感じです~(*^_^*)
ブログ更新もオールスターランクインも共に期待してまする(^ω^)

どんくん

復活待ってたよ( ˘꒳˘)

まずは、1週間お疲れ様でした。
忙しすぎた反動が来ないように一気に気は抜かないようにしてくださいよ✩.*˚

わるきーあいらちゃん良かったよ。本物のアイドルかと思ったよ。。 あの時はだいぶできあがってましまが(笑)

ハーフツインもその長さがあるからできる特権みたいなもんよね。 やっぱり可愛い♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る