ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.92♥白菜の入ってるラーメンしか勝たん!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ラーメンに白菜、おいしいと思う!
ラーメンに野菜が入ってたら歯ごたえがあって絶対おいしい(^~^)
ところで、オレは週3やったんやー(笑)
週3ペースで入国したら、確実にマカロンがヤバくなる・・・(^_^;)(笑)

どんくん

そうかな??

その辺は人の好みかな。。。 神座は名前だけは知ってる(笑)
行ったことはないかな。

わるきーあいらちゃん可愛いかったよ( ˘꒳˘)
早くLIVEできるのを待ってます!

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

久しぶりにコメントするね。
10/17のお月様会えて良かった。改めて楽しかったよ。

白菜は主に鍋料理に入れるかな。
寒くなってきたらから、鍋料理食べたいな。

たくニャン

あいらちゃんおはよう(/ω・\)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

うん(笑)今から来年のオールスターに向けて頑張るべきだね(=^・^=)

あいらちゃんラーメン好きだね(=^・^=)もしかしたら、たくニャンもたいがいラーメン好きやけど、それを越してしまうな(笑)

神座?ホォホォ(?_?)白菜がメインなラーメン屋さんかぁ〜(^_^;)ニラとスープね(^_^;)
それわ気になるなぁ〜全然しらんから調べて今度行ってみよ(笑)

寒さが一段となってきたから、あいらちゃんも暖かくして過ごしてね

クレヨンしんちゃん

2年前の流行語。(笑)

そだね~!\(^-^)/
神座は、天スタを辛くしたやつやね。(笑)(^-^)
天スタ、天気の良いスタジオじゃないよ。(笑)(^-^)
天理スタミナラーメン、旨いよね。(笑)(^-^)
最近行ってないなぁ~。
近くに、お店も屋台もあるのに。
あかん!
天スタ、彩華、食べたくなって来た~!(笑)
(^-^)
あっ、そうそう。
先月、実はオタロで会ったんやけど。
声、かけれんかった。(泣)(>_<)
シャイな人間やから、なかなか声かけれん。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん?

せんせい

おはよ~

神座美味いよな
こないだ新大阪店行ってきたで
昔は本店だけやったけど
今は梅田もあるしな

下の写真はザリガニかな?
東のミカド西のザリガニって感じやな

ほなまた

いわちゃん

ずっと熱い( ̄▽ ̄)

神座のらーめんは
「ずっと熱い」イメージ
なかなか冷めない( ̄▽ ̄;)

サイダーの国の人への想いと
同じだぜ〜(*≧∀≦*)

おゃ?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る