ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.95p♥この世の皆さん…これを食べるのです…へのコメント

いわちゃん

ニラガール⁉︎

あれ⁉︎
白菜も好きなのか?
ニラじゃなかったのか
できるかわからないけど
今度、「ニラ多め」て言うチャレンジしてみてww

たくニャン

あいらちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

おー(笑)またまたラーメン好きなあいらちゃん(^^)

お給仕終わりに、神座食べに行ったんだね(=^・^=)神座って!あー(^^)オススメって言うてくれたとこね(笑)

おー凄い白菜のってめっちゃ美味そう(๑´ڡ`๑)え?メニューに載ってないんだね(笑)裏メニューかぁ〜なるほど(^^)店員さんに言うたら白菜たっぷりしてくれるんだね(=^・^=)白菜たっぷりわ栄養満点やから身体にわいいかも(^_^;)

あと、寒い時こそ白菜たっぷりラーメンが温まるね(=^・^=)
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧今週の休みで食べに行ってみよ!!

オススメな情報ありがとうね(=^・^=)今日わ週のスタートやしお互いに頑張ろうね(^^)

すけっち

おはよう。

おはよう。
野菜たっぷりで美味しそう‼︎

どんくん

ラーメンテロリスト?

それとも、ラーメン教の教祖か何かでしょうか??
身体には優しそうやね。。。

また、神座に行ってくるさ( ˘꒳˘)

クレヨンしんちゃん

最近、

神座、食べてないなぁ~。
何年やろ?  
前に、大阪駅の上にある映画館で映画観た後。
ルクアで、食べたなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る