ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.96♥懐かしが味わえちゃう!?へのコメント

いわちゃん

人気者( ^ω^ )

あいらちゃんみたいな転校生来たら
一気に人気者だな(°▽°)

学校給食はソフト麺が好きだったな(^o^)
牛乳は脱脂粉乳の時代ではないので( ̄◇ ̄;)

しゅう

6年4組キズナあいら(笑)

(^_^)/おはよー!

ども、週ちゃん3です(笑)
なかなか面白いコンセプトの店だね。
ランドセルを背負ったあいらちゃん、違和感全くないっ!
かわいいっ!\(^o^)/

どんくん

なんと!

学生の頃に1度だけ行ったことのある店では??
テーブルが机やったはず。。。

まだ、お店健在やったんや( ˘꒳˘)

三角フラスコや。2枚目にはしれっとビーカーもあったな。
毎日見てるけど、あいらちゃんのblogで見るとまた良きですな✩.*˚

しょう

こんばんワン(^ω^U)

なんか久しぶりにブログサイト開いた気がする(^_^;)

そのランドセルは自前かな?ww

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

ここめっちゃ知ってる〜(笑)姉とずーと前に行ったことあるよ(笑)そもそも第3ビルで前に違うフロアーやけどバイトしていたからなぁ〜(笑)

けど、ここあるのわ姉に誘われてずーと前に行った(=^・^=)確かにランドセルや教室の雰囲気でお食事わもう懐かしいってなるね(^^)

あいらちゃんランドセルせよてる姿めっちゃ似合ってるやん(=^・^=)いつ見ても可愛いね(^_^)

最近暖かくなったり寒くなったりコロナさんも流行ってるから、あいらちゃんも気をつけるんだよ

また、会いに行くね(=^・^=)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る