ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
❤︎No.112❤︎超絶久しぶりのお給仕!!へのコメント

トモヤ

久しぶりあいらちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

最近はあいらちゃんに会えてなくて寂しいなぁぁぁ♪(´ε` )またいつか会いに行くね❣️

いわちゃん

(T ^ T)

コロナで行けない(T ^ T)
とりあえず、1周年おめでとう*\(^o^)/*

しゅう

昨日はお疲れ様

(^_^)/おはよー!

昨日は久々のお給仕お疲れ様です~( ^_^)/
あいらちゃんもメイドデビューして1年。
そういや、明日であいらちゃんに初めて会って1年だね(*´∇`)ノ

たくニャン

あいらちゃんおはよう(о´∀`о)

ちょうどそっか~1周年になるんだね(^.^)きっと初めて会った時わ2月やったから間もない頃だね(^_^;)今日久しぶりにログインだね(^.^)頑張ってね(о´∀`о)また違う日で良ければお祝いするね

最近寒いから身体に気をつけて頑張ってね(^.^)

どんくん

1周年おめでとー

1年前の写メを見てて、懐かしがってました!
その頃と比べると随分髪も伸びて可愛くなったと実感してました✩.*˚

寒いけど、風邪ひくんじゃないで!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る