ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥NO.114♥BESTオーダー賞2位!へのコメント

いわちゃん

おめでとうo(^▽^)o

ベストオーダー賞2位
おめでとう(^ω^)

Nana

おめでとう、☺︎

あいらちゃんおめでとう、☺︎かわいいあいらちゃんがもっと知れ渡るといいな、来年は目指せ一位!そして他の賞も!応援してます、その髪型かわいすぎる^_^ !❤︎またブログ、Twitter更新まってる!

たくニャン

あいらちゃんおはよう(^o^)

まずわ昨日アワードだったね(^.^)ドキドキしながらSプラスで聞いてたけど、あいらちゃん

BESTオーダー賞2位受賞おめでとう㊗️\(^o^)/良く頑張ったね(о´∀`о)

来年のアワードこそ、もっと受賞もらえるといいね(≧∇≦)これからも頑張ってね(^.^)

めっちゃあいらちゃん写真可愛い過ぎる(*ノω・*)
全然会えてないからまたタイミング合ったら会えたらいいなー

どんくん

BESTオーダー賞2位おめでとう!

まあ、あいらちゃんなら入ると思ってたけどね(*^_^*)
1位はふうかちゅんやし、中々手強いな。。

来年はほかの賞の受賞と目指せ1位やね✩.*˚

応援してるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る