ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
❤︎No.117❤︎イベント詳細!!へのコメント

もんたん

 

卒業おめでとう!

久々に会えたのが最後になっちゃったけど最後にまた会えて良かったよ(^^)

新たなスタートも頑張って元気でな(^_^)

いわちゃん

1周年&卒業おめでとう

たぶん最後のコメントになると思います。

1周年&卒業おめでとう*\(^o^)/*
お互いレアキャラだったのと
コロナの影響でお会いした回数は数えるほどでしたが
毎回楽しませてもらいました^_^

こらからも、あいらちゃんらしく
新しい道で頑張ってください。
応援してます(^o^)

それではお元気で( ^_^)/~~~

しゅう

久々のラーメンテロ(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

久々においしそうなラーメンをアップしたんだね!(^~^)
今は週○さんペースでラーメン食べに行ってるん?(笑)
あいらちゃんの1周年イベント、成功を願ってるシュウチャンでした~(^_^)/

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

もう、1周年なんやね?
この前東京の「りーみん」入国したら、いろんな所で。
「このシロ、上手!」って、言われた。(笑)
(^-^)
へぶんず入国したら、(しんのすけと書いた、ふたば幼稚園の鞄?)持った子居た。(笑)(^-^)

また、オタロ入国するからね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

夜中の飯テロ確信犯

可愛いからの飯テロとは.... 開きががやばい(笑)

イベント当日は盛り上がるようにしないとだね!

Nana

ありがとう、☺︎

イベント詳細把握しました。
ブログ更新してくれて助かった、はやめにします、☺︎
ラーメンななちゃんも好き!河童ラーメンとか一蘭のラーメンとか天下一品のこってりとか好きなの、こんな夜中におなかすいてきた、、ブログ更新ありがとう、❤︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る