ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
最後の堕天使あいらのみんなに向かっての報告書!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ぴすぴーす(^_^)v シュウチャンだよ~(笑)
ゴルシちゃん、神かよっ!(笑)
あいらちゃんとウマ娘やおうまちゃんを語りたかったじょ~ヽ(;▽;)ノ
でもボクはあいらちゃんに出会って、あいらちゃんと楽しい思い出を残せて幸せだじょ~((o(^∇^)o))
週三さん、面白かったじょ~(*>∇<)ノ(笑)
研修時代を含めてあいらちゃんとの全てのチェキと写メを大切にしまする(^_^)/

改めて、ありがとうあいらちゃん!
お互い元気でなー(^_^)/~~~

くらげ

ありがとう

コメ返ありがとう!
今後もう会うことが出来ないのはすごーーーく寂しいけど、一緒に撮ってもらった写真と思い出を胸に過ごしていきます。
改めてありがとう!元気でね!

Nana

ありがとう

自己愛がつよい、ナルシストって素敵だね!いつも自分のことかわいいって言えるのは素敵!いっぱい努力してるからこその言葉だね、❤︎本当にかわいいし、☺︎ 褒め上手ならきっとあいらちゃんの良いところぜーんぶ書けたんだろうね!書き切れないほどあいらちゃんのいいところはいっぱいだね、だいすき!ずっと心の支えだよ!良い言葉だね、すきぴから教えてもらった言葉として永遠に大切にするね、この言葉!ほんとにほんとにありがと、またね、☺︎

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る