ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.15♥初企画するよ!あいらの秘密を…?( ´艸`)

♥No.15♥初企画するよ!あいらの秘密を…?( ´艸`)

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

こんばんは!


今日はおとももちとお散歩してました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


その時のお写真がこれ!



めっちゃ可愛くおとももちが撮ってくれたのー!


実はあいらいつも黒の量産型を着てるんだけど


たまにはこうゆう服も着てるんだよー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


因みに明日は、


髪の毛のメンテナンスに行ってきます!


あいらの髪の毛って実は


何故か前髪だけくせ毛なんだ〜(o`з’*)



約3年前のあいら…笑


あいらにもこんな時があったんです( ´⚰︎` )


一番癖毛が凄い時ꉂ(ˊᗜˋ*)


これがあいらの秘密です|´-`)チラッ


あと、今回のブログのコメ返は


なんと手書きでしたいと思います!


初企画だね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ


あいら実は字書くのが得意なんだー!


どしどしコメントして


あいらちゃんに字を書かせてください!


待ってるにゃん!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥コメ返♥


たくにゃんさん


ううん!去年のあいらは今よりも


少し短めだったよ!


説明不足だったね(´;︵;`)ごめーん!


ウィッグを初めてつけたお写真が


前のブログに載せたやつだよ!


ランキングの10位頑張って目指すよ!


だからたくニャンさんも


コメント、イイネ手伝って〜(´;︵;`)



どんくん


¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!分かった!


あいらこのウィッグぐらいまで伸ばすね!


で、伸ばして耳かけヘアにしよーっと!


(´・ω・`)笑笑


いや?バッサリ切るのも‥^^えへへ


質問の答えは、水族館の方がいいかなぁ!


絶叫系が苦手で(^^;;


お仕事頑張って!!



しゅうさん


最近のウィッグって凄くて


手触りも本物のそっくりなんだよー!


あとブログランキング10位


頑張って目指すぞー!



いわちゃんさん


今めっちゃあちあちだよね!


だからあいら良くポニーテールしてるんだー!


本当はクルクル巻きたいんだけど


踊ったらすぐ取れちゃうだよね‪( ;ᯅ; )‬


ランクいい感じ上がってきてるから


いわちゃんさんも遠いところから


あいらにエール送ってほしいにゃん!



もんもんさん


え!そうなんだ!


それは頑張るしかないなー!


でもそれをする為にはみんなにも、コメントや


イイネとかが必要だと思うから


もんもんもあいらの事広めて〜ꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


お仕事頑張ってね!



ばぶばぶさん


ありがとうー!


あいらめっちゃ頑張るよ!


あいら沢山頑張るから


あいらのブログみんなに広めてほしいにゃん!


目指せ!10位!笑笑






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!