ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.18♥…zzZ…!は!遅れた!‪( ;ᯅ; )‬

♥No.18♥…zzZ…!は!遅れた!‪( ;ᯅ; )‬

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

だいぶ遅れての


ブログ更新ごめんさい‪( ;ᯅ; )‬


ゲームの国は今、夏休みシーズンで


沢山の人がオンラインになってるから


毎日夜の12時から6時までゲームちてました…


それで日頃の睡眠不足になって


15時間すやすやしてました笑


何か謎の物を持ってるけど気にしないで笑笑



=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


あいらちゃんは今モンハンにハマってて


ずーっと周回をしてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


あと久しぶりにプレ3をつけて


あるゲームをしました( ´艸`)



このゲームしてるって意外!


って言われるけど


このシリーズ全部やってるの…(ง ´͈౪`͈)ว


特に4と、0が良き良き!


このゲームの良さを語ったら


ずーっと語ってしまうかも!


あいらの持ってるプレ3って


1、2のソフトが出来るから


めっちゃお得なんだよねー!(ง ´͈౪`͈)ว


皆は最近ゲームしてるー?


又は好きなゲーム教えてね〜!




あとランキング13位になったね!


\(๑´ω`๑)/いえーい!


目標達成まであと3…


頑張るよー!


あいらも頑張るから


皆は短文でもいいから


おはよぉー!とかのコメント待ってます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


皆で目指せ!10位¯ᒡ̱¯ و 


ばいにゃん!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥コメ返♥



どんくんさん


触覚の太さはね、あいら的には


太い方が似合ってるかも!


どんくんが歌ってる所見たいなと


言ってくるのを予想して


まねきケチャのあの曲


練習してるよ‥^^


流石あいらちゃん^^


ダンスの練習…は…


って感じです!


察して!笑でも、今日からするよー( ´⚰︎` )




いわちゃんさん


いやいや!


一回サラサラにする価値あるよ!


ストパ!あればやばい!笑笑


かれこれ五年間ストパ当ててる


あいらです笑笑


挑戦挑戦!(ง ´͈౪`͈)ว


あともうすぐでお誕生日だね!(灬º 艸º灬)



しゅうさん


字、綺麗って言ってもらえてうれぴい!


目標は絹見たいな髪の毛だよー( ´艸`)


あいらはたまに細かい変化をするから


注目してね!( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:



クレヨンしんちゃんさん


あいらちゃんゲームの国出身たから


実はあいらちゃんデトロイトかもしれない…笑


ハジメマシテ、サイシンガタノ、


メイドガタ、ロボットデス。


┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛(´・`;)┗(^o^)┛┏(^o^)┓



たくにゃんさん


やばいよー!あいらの髪の毛笑笑


めっちゃサラサラ!


でも触っちゃったらあいらの髪の毛


溶けちゃうから触っちゃダメだよー!笑笑


ヒトカラって本当にいいよね!


あいらはいつも2時間半歌ってる( ´艸`)


アイドル系かぁ


アイドル系ならまっさらを歌ってる!


あいらはブログ書くのが日課だよー!


あとランキングチェック笑



しゅーぴょんさん


えー!お日様かぁ‪( ;ᯅ; )‬


あいらは基本的にお月様戦隊だから


会えるかなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


かぶりーみんしたらレアだから


そこは勇気出して伝えて〜(灬º 艸º灬)笑


あと誕生日教えてほしいにゃん!


あいらちゃん色々なご主人様、お嬢様の


誕生日覚えたいから!(ง ´͈౪`͈)ว



もんもんさん


本当にいい感じに上がってきてるよね!


過去にオタロで一位になった人とかいたかな?


居ないならオタロ初


ランキング一位目指しちゃうぞー!


それで例の幹部に


沢山甘やかしてもらうんだー(^o^)ノイエーイ!



拓海さん


拓海さんも歌うジャンルは


決まってるタイプなんだね!


あいらもアニソンしか歌わないから


歌う曲は違うけどあいらと似てるね!


紅蓮華はめっちゃ難しいよね笑笑


あいら的にはOnly my Railgunが


一番むずかい!!!!




いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!