ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ❤︎No.20♥人生で初ボーリング!?

❤︎No.20♥人生で初ボーリング!?

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

♥No.20♥


こんばんは!


今日は人生初のボウリングに行ってきました!


ゲームの中ではボウリングはした事あるんだけど


実際自分が投げての


ボウリングは初めてでめっちゃテンション


上がりました笑笑




最初ボウリングの玉を握った瞬間


思った事は、


え!これを投げるの?です笑


1番軽いボールでさえ砲丸のように感じました笑


おとももちとボーリングをしたんだけど


楽しくなりすぎちゃって


少し重くても大丈夫でしょ!


のノリで


2番目に軽いボールを持ってきて


投げようとした瞬間


ボールが手から離れて


前に投げたかったのに後ろに投げてしまう


珍行動をしてしまったので


恥ずかしかったです笑笑


皆はボウリング得意ですか?


あいらちゃんは


得意の以前に腕の筋力をつけるところから


始まりそうです…笑


腕がピリピリー!!!!!



(は、初めてにし、しては…


上手いはず(´;︵;`))

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥コメ返♥


もんもんさん


そうだね!チーム堕天使広めよう!


メンバーの事を詳しく紹介して


チーム堕天使を世界に侵略させる


のだー!


あちら時々堕天使ポーズしてるよ…


(´-`).。oO((ボソッ…



しゅーぴょんさん


しゅーぴょんさんもゲームをよくする


おとももちなんだね!


( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ


モンハンはアイスボーン?


あいらちゃんはアイスボーンの


セリエナのおばあちゃんねこが


お気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))



のりくんさん


´・ᴗ・`えへへ。


沢山すやすやしてました…


ごめんなちゃい‪( ;ᯅ; )‬


あいらが更新遅れたら基本的に


眠姫をしてると思って!笑



クレヨンしんちゃんさん


あー!早く!クレヨンしんちゃんに


会ってみたい!笑


あいらとは会ったこと無かったんだっけ?‪(੭ 


ᐕ))?‬今度かぶりーみん出来そうな時が


あったら教えてね!



いわちゃんさん


Happybirthday!!!


お誕生日おめでとう!


以前にプレートでお祝い出来て良かったです( ´艸


`)次かぶりーみんした時におめでとうを


直接伝えるねー!


あと前回の写真に写ってるやつは


入り口につけるじゃらじゃらです笑笑



しゅうさん


いい感じでランキング上がって


きてるよね!やったー!( ´艸`)


あいらちゃんの髪の毛は毎日


チェックだね!


あ、あいらちゃんの髪の毛一本減ってる‥


的な感じかな!笑笑



拓海さん


あいらは完全なる夜行性だねー笑笑


エナジードリンクチャージしなくても


大丈夫なくらい!笑笑


睡眠時間!あいらにはめっちゃほど遠い


理想的な睡眠時間だぁ(´;︵;`)


あいらも過去にスクフェをガチガチに


してたよー!



ソラさん


謎の物の正体は!


なんと入り口につけるじゃらじゃらの


木製版です!笑笑


このジャラジャに当たったらめっちゃ


音なるよー!笑笑音楽みたいに!笑笑


ドッカンバトルかぁ!


やった事ないなぁ!


チェックしてみるよ!



せんせいさん


久々のコメントありがとう!


謎の暖○の漢字がわからない‥


あいら漢字がだいの苦手なんだー(´;︵;`)


なんて書いてあるかおちえてほしい!笑笑



どんくんさん


5、6派かぁー!


どっちも良いよね!


5だと遥を操作できるしいろんなキャラ


が豊富だから単純に楽しいよね!


あいら的には秋山さん派です‥笑笑


7はあいら買ってない( ´艸`)


あの伝説の龍が居ないのは


あいら的には許されへんのや‥(´;︵;`)



たくニャンさん


大体更新が遅れる時は


眠り姫をしてるんだなぁと!


思っていてほしいかも!笑笑


あいらたまにずーっとすやすや


しないとゲームオーバーになっちゃうの笑笑


子供達!?


もしかしてたくニャンさんは


たくニャンパパなの!?



すけっちさん


初コメありがとう!


すけっちさんってずーっとSwitchしてるイメージ


があったから同じ共通のゲーム趣味なんて


めっちゃうれちい!


オリジナル作品だとあいら的にはOf the endが本


当に良き( ´艸`)今度かぶりーみんしたら


語りっちしよーね!(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!