ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
来てくれなきゃ泣いちゃうぞへのコメント

もんもん

お久しぶり(笑)

あ~(笑)1年1回(笑)キラキラリボンになったのか?おめでとう!

最近、アイマリンプロジェクト聞いてる(笑)
・Stand UP! Blaze up
・DEEP BLUE TOWN

誰か踊れたっけな?

来月までイベント多いから、落ち着きましたら、またなんばに行きますね。

クレヨンしんちゃん

ごめん、

今日は、行けないわ。
明日、夜勤やし。
深夜1時に出勤やから、やめとくわ。(笑)(^-^)
そうなんや?
進化するんやね?
まひるから、あひるに!\(^-^)/
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
キラキラになるんやったっけ?
とりあえず、おでめとう~!\(^-^)/
やね?(^-^)
のの卒業の時、入国しようかな?
って、思ってるよ。
まあいつも通り、楽しんでね。(^-^)
以上、いつも楽しくてまにまにしてるまひるが羨ましいしんちゃんでした。(泣)(>_<)
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

確かにブログデイリーランキングでまひたんが6位以内に入ったのは初めて見た。
まむちゃん狼さん、スライムが好きなので、スライムで手懐けよう(・∀・)(笑)
今日はまひたんにとって、最高な一日になりますように(^_^)/

ふうたん

おめでとう

まひるちゃん!
レベルアップやね!!
おめでとう

TAKAHIRO

やー

遂に明日はまひるちゃん進化を遂げた日なんだ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る