ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ お知らせもかねて˙˚ʚ✞ɞ˚˙

お知らせもかねて˙˚ʚ✞ɞ˚˙

まひるの日常編

おはよーです!


少しだけ日にち空きましたが

みんな元気にお過ごしでしょうか!

まひるちゃんはつい先日

2周年を無事迎えました

拍手!

( ˙-˙ ノノ"パチパチパチ!!




お祝い~!!!

半分以上訳ありなんですが、、、笑


当日にお祝いするの待っててくれたご主人様いたり

ぎりぎりに入国してくれたご主人様がいたり

当日いけないからって前日にプレートで

お祝いしてくれたお嬢様がいたりっ!

まひるちゃん幸せでした(*ˊ˘ˋ*)♡


あとあとあと


今週の19日!

みなさんご存知の方も多いかと思いますが!

なんば店で

まりるさんの就任式がありますっっ

18時からなんです!!!

みなさんお待ちしてますねっっ



あとあとあと()

ここがいちばん重要なんですが!


まひるちゃん 最後のバーチャルが

なんとありますっっ

29日の17:00- からのミニのバーチャル

18:00- からのミニのバーチャル

合計6個あります!

今見た感じ残り4個だったきが、、、

1人2個まで予約することが出来て!

早い者勝ちとなっております!

正制服ラストバーチャルっていうか本当に

ラストバーチャルですね笑


それまでのバーチャルあるので!予定合う方

ご予約してみてまひるちゃんと

最後にお話しましょうねっっっ



今ねデコチェキを

どんどん書いてってるんだけど~

なんと今のところだよ?

今のところ目標は

衣装5枚

制服5枚にしたいっっっ


もうめっちゃ可愛くなるよてい!

楽しみにしてて~!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


今日のおつきはっ!編


コウちゃん


コウちゃんが謝ってる!??

全然気にしやんでいいんよ~!


コウちゃんコメント読み返してるのかわいいやん笑


んんん!

コウちゃんは次お祝いしてくれるって思ってたもん!

コウちゃんはしてくれる~!って

たのしみですねにやにや




ありちゃん


ドレスです

まひるとそらちゃんどれすです

目に焼き付けて欲しい

目のシャッター切りまくっといて笑


ももちゃん


ももちゃんがじーてみてるの

まひる気づいてたからねえ~?笑

まひるもたくさんももちゃんとお話出来て楽しかった!

ももちゃんと会う時は

沢山お話したいなって思ってるけど

恥ずかしいからちゃんとお話できてるかな?笑


えええ!??

それはバレてなかった!!!

うええん

卒業までカウントダウン始まっちゃったもんねえ

かなしい、、

まひるもそれでもらい泣きしそ、、


思い出たくさん残していこうねっ!



実は3月14日で2周年編


ありちゃん


楽しい思い出も残すところあと少しってなったら

ほんと毎日泣いちゃいそう!

しゃんたわ部隊期待しておりますっ



しゅうちゃん


夏油傑はやっぱりいいよお、、、

顔面がいい、

黒髪が好きなまひるにとってドンピシャですき!


そうそうそう!

ちょーーとだけ縦長すぎなんですよねえ

けど黒が可愛いからなんでもいい!笑


こたつことは

もうずっともだけど

こたつこにはブログで色々暴露かかれてるから

ちょっとぷんぷんですね笑



簿記の


ぼきの~!!!

まひるはんちゅとのバーチャルで

ゆったセリフ二度と忘れません

怒です


ぼきのまひると一緒で陰キャだからお家が

1番いいよ

落ち着くし


ぼきのの似合う遊具はひとりシーソーです

ひとりです



おぴろにゃ


おぴろさんんんんんんんんん

おぴろにゃっっっ


まひるも来るかな?って思ってたけど

ほんとに会えるなんて思ってなかったから

嬉しかった~!

しかもお迎え中だったから1番にあえた~!笑


その時もまひるが1番に会います!

1番におぴろ!って声掛けます~!


楽しみだねっっ!



コウちゃん


コウちゃんのメガネ姿はじめてみたかもしれやん!

しかも仕事着だった~!

あっお仕事中やってすぐわかる

バーチャルだってまひるも

はじめて仕事場バーチャルしたから

まひるも緊張した!笑


離れたところから見られてたらもうアウトよ笑

あのあと職場の人に話しかけられへんかった?笑

画面に向かって喋ってませんでした?って笑


まひるも初だった!

ちょんまげって呼んでたけど

正式名称はわかんない!

もうちょっっっと感情入れて欲しかったなあ(棒)


いや!!びっくりしたよ!

ほんと!2度見した笑

一瞬コウちゃんじゃないかと思ったもん!笑

けどすぐコウちゃんのところ行けなかった‪( ˙-˙ )


人もコウちゃん来た時多かったね!

いつもの席にコウちゃんいなくて新鮮だった!


まひるも完全にわすれてた!!!!

コウちゃんのついーとみた!

めっっっかわじゃない!???かこいち!



みなこちゃん


まひるちゃんの昨日の夜ご飯は

トンテキでしたぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

あとそれと野菜食べた健康的っつ


みなこちゃん久しぶりすぎてコメント来たら

毎回舞い上がっちゃう

みなこちゃんもご飯ちゃんと食べてますか

みなこちゃんちゃんと寝れてますか

まひるちゃんと会う時

びっくりしないように怖い映画見て

心臓鍛えといて笑



ももちゃん


まひるもももちゃんと2日連続あえて

嬉しかったの!!!

20日まひるも会いたかったけど

自分の健康第1だから!

しかたない!

ももちゃんが元気そうでよかったよおお

まひるもあのタイミングは

さすがにびっくりした!笑

わっってなったもん笑


まずは基本の!!

ぱっっっっぱすぽーともった!???

です!

まひるもあの曲ぴょんぴょん跳ねてすき!

一緒に踊れるのまひるも見てて可愛いってなるから

これからもどんどん踊ってくだち笑


まひるももちゃんと

服の系統似てるから着ている服全部かわいい!って

思ってる~!

リボンおそろいとかもう可愛すぎたっ!



鈴木改めなっしー!


何事も全力です!

どんだけ厚底履いていようが

遊びます、、

いつか怪我しちゃいそう笑


めちゃめちゃ顔強いコンテストは

もうそりゃうちのみゅうちゃんですね笑

みゅうちゃんの顔すきなの

顔以外も好きだけど顔が好み、、、

あとりりちゃん、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


この写真のせたっけ、、、

まひるちゃん

なんとアリエルのカチューシャゲットしました

ぱちぱち


この色味似合う!!

(伏線)


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!