ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
47ページ:おはようおひさまへのコメント

フテラ

こんにちは

今年ももう少しで終わりだという中で、メイドさん1人卒業ですか。それとも料理人?別れは笑顔でしないとですね。だって顔悲しかったら相手も悲しむではありませんか。最後まで素敵な思い出つくる感じでもてなしてください。
質問はですね、

『野良猫を見たことがありますか?』

俺が住む長崎には主に住宅街によく出ます。街中にも稀に現れます。猫を見ると"平和だな"と感じます。都会だとどうなるんでしょう?

さき

おはよう〜!

この写真のさらちゃんの顔面
つよい、、、(*´ω`*)

さらちゃん不足だよ〜ぴえん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る