ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 60ページ:お祝いありがとうございました

60ページ:お祝いありがとうございました

ささのはさらさら




今日お給仕50回の日でした!


お祝いしてくれたみなさま

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




高めツインテールでやらしてもろてました。



今日はりぇたちゃんと

ユニットでどりパス踊れて

とっても嬉しい日でした



ずっと研修の時から

ステージで踊ってるのをみてたから

先輩メイドちゃんと踊るの

変な感じした。笑






かわちいプレートももらってうれしい!




プレート欲しいってわがままとおねだり

聞いてくれて嬉しかったし、

さらがいるから会いに来てくれるのも嬉しかったです!♡


ご主人様とお嬢様に感謝o(`ω´ )o!!



これからも見守っててほしいなあ


またコメントのお返事します!♡





ばいにゃん♡



なんば店 さら



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!