ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記 はじめてのブログ♡

はじめてのブログ♡

 

ご主人様、お嬢様はじめましてᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ♡

なんば店のうさみです!わーい!ぱちぱち!

 

ブログを頂いたので自己紹介をします( ー̀֊ー́ )✧

 

♡なんば店・うさみ♡

 

 

出身地 ぴょんぴょんシティー

お誕生日 7月7日←きょう!!!ぱちぱち!!

すきなもの お笑い(だいすき!)、アイドル(幅広く好きです!)

 

精一杯頑張るのでよろしくお願いしますo(>ω<)o♪

 

今日はめろこちゃんと研修ちゃんのむつみちゃんとお日様でお給仕しています!先ほども書きましたが本日うさみはお誕生日なのでお会いできれば嬉しいです❤︎

 

 

それでは、はじめての更新おわり!うさみちゃんでした₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎♡また更新しますね!

 

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!