ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
101♡ヘアアレンジへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんぱぁる\(^▽^)/!

みつ編みなぱぁるちゃん、いい感じです~(*^_^*)
今の状況が落ち着いたら、みつ編みもキラキラリボンも生で見てみたいです~(*´∇`)ノ
初音ミクちゃんがバーチャル界のレジェンドなら、キズナアイちゃんはバーチャル界の親分って言われてるよ(笑)
また会える日まで、お互いに体調には気を付けましょう( *・ω・)ノ

クレヨンしんちゃん

163㎝?

正解!\(^-^)/

たなぴょんの身長は、何㎝?
163㎝。(笑)(^-^)

正解!\(^-^)/

最近大阪1000人超えてるから、気をつけてね。(^-^)

俺も、気をつけるからね。(^-^)

次の日曜日、愛に行くからね。(^-^)

会えるかな?

愛たいなぁ~。
るん!(笑)(^-^)
(この人何か変な事、言ってますけど~。笑)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅーぴょん

こんにちは

髪型似合ってる!
16時間の睡眠私にください! ww
まぁ休みの日はゆっくりしたい時あるよね
また時間ある時に入国します

けんご

おはぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日頑張ってね!その髪型可愛いよね♪ヘアアレンジ頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもコメントするね♪そうだよ♪ポムポムプリン可愛いよね♪

NASA なおと

おはぱぁる~(^^)/

とりあえずボイスチェキは100回めざすね笑(^з^)-☆

すでにぱぁる不足ではやく会って元気もらいたいよ・・・(;´Д`)

俺もお昼寝長くても夜はちゃんと寝れる派です(^∇^)

髪型なんでも似合いそう!
いろんな姿見せてね\(^^)/

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
毎日、ぱぁるちゃんのTwitterを見るのが日課になってる(^^)
フォロワーのところがめっちゃ気になって笑
Twitterの内容もかわいいから、もっとフォロワーさんが増えるのを楽しみにしてる(^^)
バーチャルは、気がついたときに見てます!
名前ないか探してる。
あったら喜んでるよ!
ただ、それだけです笑
写真もいっぱい撮ってくれてありがとう!
ぼくも、Twitterにぱぁるちゃんの写真を載せてます(^^)
かわいい、ぱぁるちゃんの写メを載せて少しでもフォロワーさんが増えるのを期待してる!
ダメだったら、遠慮なく言ってねm(_ _)m
16時間はスゴイね!
寝すぎだと思う笑
163センチかー!
ぱぁるちゃん、高いって思ってた!
だって、目線が同じくらいだったから。
ちなみに、ぼくは174センチくらいです(^^)
最近はいろんな髪型やってるよね。
どれも似合ってるよ(^^)
今日はどんな髪型かな?って行くたびに楽しみになるからね。
今日のお月さまもがんばってね!

どんくん

黒髪ロングはLoveです!

やはり、チェックされてた( ̄▽ ̄)
そりゃ、するよね(笑)

でも、5月の前半には会えるよ!なんてったって、私のbirthdayがあるからさ(小声)
ただ、去年みたいなことにならないといいんだけどね( > < )

ぱぁるちゃんこそ、無理しすぎないようにお給仕頑張って!
いつだって、想いは割と傍に...

ねむ

髪型とっっっても

似合ってて可愛いので、今度被りーみんしたら是非してほしいでつ(*´-`*)拝みたい……⸜❤︎⸝‍
ねむいくら寝ても身長伸びないんですがどうしたらいいですか?????

Nana

こんばんぱぁる!

コメントタイトルなんでもぱぁるつけとけばいいと思ってつけました、♡笑 ぱぁるちゃんとお揃いにしました!いつも申し訳なさそうに「ななちゃん、、ごめん、、」って言うぷくぱぁる大好きなので全然おけです!次会う口実にもなるので!落書きなしのチェキは次会う時のお楽しみにしてるよ〜!前のチェキも書けなかった時はぴえんだけど、!!笑でも楽しみは倍増するし、ぱぁるちゃんのお絵かきかわいくて丁寧だからゆっくり描ける時に描いてくれる方がうれしいしこのやりとり嫌いじゃないです、早く会いたいな^ - ^

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

なんだか、考えること多過ぎて寝れなくてたまたまこんな夜中にブログ確認したら、ぱぁるちゃんブログ上げってるって嬉しかった(^.^)

まずわコメントお返事ありがとうね(о´∀`о)
(*ノω・*)ぱぁるちゃんの為にもちろん毎回コメントとツイートわ欠かさずするよ(^.^)

あ!ふうかちゃんとゆゆちゃんの相合い傘写真ツイート見てくれたんだね(*ノω・*)笑
いいねも先に押してくれてたからめっちゃ嬉しい(^.^)こちらこそツイートにいつも、いいねもありがとうね(о´∀`о)

うん(^.^)今年こそ、お誕生日お祝い楽しみにしてる(^.^)ぽめちとぱぁるちゃん挟まれてお誕生日お祝いめっちゃ嬉しい(^.^)ぽめちもその日ちゃんとお給仕してくれるか凄く心配もあるけど(^_^;)
けど、当日楽しみ(о´∀`о)

今日のぱぁるちゃんわずーーと寝てたんだ(笑)え?すご(笑)16時間とかやば(^_^;)たくニャンわ凄く寝不足毎日ほとんど6時間弱(笑)

確かにぱぁるちゃんわ凄く頑張ってる分良く寝てエネルギーアップしとかないと(о´∀`о)寝る子は育つ確かにね(^_^;)身長ぱぁるちゃん高く感じるけど、ガチ163cm??ね、高い方と思うな(^.^)

巻き三編みした時のぱぁるちゃんも凄く可愛いなーうん、この髪型可愛いし凄く似合ってるよ(^.^)ツインテールもいいね(≧∇≦)

明日わどんか髪型するのかな?(^.^)アプリ見る限りわ、お月様?それとも、オーラスかな?何もマークないのわ、どっちだろ?とりあえずもう今日だね頑張ってね\(^o^)/

自分わ今日の仕事の書いたりしてるからまだまだ寝れない( ;∀;)でも頑張る

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る