ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
104♡パシャッ!へのコメント

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(´・ω・`)

今日6回も反映されてなかった(´・ω・`)どうしたんかな?何かぱぁるちゃんごめんね(^.^)

昨日わ割りとまったりな時にお話できて嬉しかったよありがとうねm(_ _)m

低めのツインテールも可愛いかった(^.^)だけど、いつ見ても可愛いぱぁるちゃんやから会うたんび嬉しく思う(^.^)

これからも、頑張ってね!また時間あったら加工してみよかな(笑)ツイートいつも、いいねとかありがとう

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
改めて、昨日はバーチャルありがとう!
めっちゃ楽しかった!
ライブも踊ってくれて感謝です(^^)
やっぱり、ぱぁるちゃんとお喋りするとめっちゃ元気になる!
本当にありがとう!

どんくん

こんばんぱぁる

この笑顔は可愛い過ぎるので、保存します!(宣言)
今のままやと、来月birthday出来ないかもやね(´・ω・`)

拓海

こんばんは

こんばんぱぁる!

昨日はありがとうね。最高に楽しかったよ。

オタロードの目的ふうかちゃんお誕生日お祝いすることができたね。あとまさかのデラックスくじで1等当たるとは!チェキとライブを追加したので、チェキ5枚とライブ3曲になったね。これは一回の入国で、史上最高だね。

ライブ恋うさぎ盛り上がったね。ぱぁるちゃんのリスト恋うさぎ新たに追加されたので、チェキわがままセットで注文したよ。

次は5月!僕のお誕生日をお祝いしてもらうのとても楽しみにしてるので、また会えたらいいね。

けんご

こんにちは!

ぱぁるちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

パシャッ?

キャー!(笑)
魂抜かれる~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚

要するに、楽しかったんやね?
羨ましいなぁ~。

高○一○と、綾○は○かのあれやないけど。
入れ替わりたい。(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)

それにしても、羨ましいなぁ~。

また、愛に行くからね。(^-^)

最近1000人超えてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る