ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
【訂正】やっぱりお休み…へのコメント

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
前のブログ、見えなかったので見たかった笑
今日は休みなんやね。
更新してくれてありがとう(^^)
今日もゆっくり休んでね!

よねたん(よねみち)

ゼッタイ許せる謝罪だ(^-^)
最近はいいね来るけど会ってないから
愛に行かないとね(^_^;)すべてペンギンだけとは
いかないしそれぱぁるが1番よねたんを理解している
でしょ( °∇^)]

しゅーぴょん

こんばんは

人間は誰でも間違いはあるよ
完璧な人間はいない
まぁこれからも頑張ってください

たくニャン

どないやねん(笑)

ぱぁるちゃん了解しました(`・ω・´)ゞさっきコメント見て書いたあったんだけど、気づいたら消去なってたし、あれって(笑)

明日わ、じゃあお給仕情報の予定通りなんだね(^.^)お日様ぽめちちゃんと会えるかなー( ;∀;)

また、ぱぁるちゃんにも居てる時タイミング合えば会いに行くね(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る